主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


タクシーで一人で総合病院に行った義母


ここの病院には

亡くなった義父も

行っていたようです


今回 義母は行くのに

受付やらモロモロわからないから

私に着いてこいと言っていましたが


一人で行くことにした義母は

ボソッと一言

おばあちゃん「ここの病院は

お義父さんが受診したことがあるから

受付の仕方とか支払いかたとか

受診のしかたはわかるから・・・・

だからタクシーで一人で行くから

一人で出来ることは頑張るわ」


????

何もわからないって言ってたよね?

付いて行くと言わなかった私が悪者みたいな

言い方したよね・・・・



恐るべし女優義母


病院受信後の報告は・・・・


勿論ありましたよ・・・・


何故か息子のお父さんにではなくて

お母さん