主人お父さん(パパちゃん)

お母さん

義母おばあちゃん

義父おじいちゃん

義妹UMAくん(宇宙人)


病院大好き

薬大好き

検査大好きな義母


少し前に胃カメラをして

何処も悪くなかった


そして今回は大腸検査


去年の8月に血便で大騒ぎをして

その時に排便の時の出血だかから大丈夫だと言われ

それでも大腸の検査をしたほうがいいかと先生に聞いた義母でした


先生に

大腸の検査も去年にしたばかりで

異常は無かったよ

一部分が狭くなっているけど

心配ないよと・・・・言われていた



それでも

狭くなっている

この言葉だけが残り

心配になり

どうしても大腸検査をしたかった義母


予約を無理やり入れて検査します


今回で3回目?


前回も前々回も一人で行って一人で帰ってきた


しかし今回は家族同伴て来てくださいと言われて

主人と行くことに


前々回も前回も

前日に下剤をかけるのに使い方がわからないって

電話をよこしたけど


今回は・・・・

私にはありませんてしたが・・・・


前日に主人の携帯がなります