天使がやってきた | 13号地~稽古場日記

2歳のはるたろう君がやってきました。


「にっ」ニコニコって笑うその顔は、こっちまでニタ~と顔をほころばさせます。




はるたろう君のお父さんは、

『13号地』公演、2008年8月の『瓦礫と勲章』、  に出演の本城敬大くん。

お母さんはりえさん。


お母さんのりえさんも『帰ってきたゑびす』の『雨が止んだら』で共演したことがあり、

私とは知り合いなのです。

また、『雨が止んだら』の公演稽古は13号地の稽古場で行っていました。

なので加藤とも知り合いで…。



こうやって、一家でお線香をあげにきて頂いたことは感無量でした。


本当にありがとうございましたラブラブ




私には天使としか思えないはるたろう君ですが、


最後にお父さんの本城くんとお母さんのりえさんで、


「近頃、悪魔度が増したよね…」とのことでした。




13号地~稽古場日記-可愛いはるくん
はるたろう君、お母さんのケーキもたいらげました音譜

おおきくなろうね~音譜



13号地~稽古場日記-本城敬大くん、ありがとう
『13号地』稽古場の前で、本城くん、りえさん、

はるたろうくん、ありがとうございましたラブラブ





グレイト笑生―本城敬大