春♡タイダイ×手描きレース | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

強い雨もあり、夕方からとっても寒くなりましたねショック!




皆さん風邪などひいてないですか?




こんな雨のなかのご来店、ありがとうございましたドキドキ




お客様「雨がザーザー降ってても、こうやって暖かいお部屋にいるのって結構好き!」と言って下さりニコニコ




雨の音を聞きながらのネイルも、結構良いものだなぁ~ラブ




なんて思いました音譜


photo:01



外は寒くても、ネイルは春満開です!




今回はベラフォーマ#59.#68.#90でタイダイに音譜




薬指には手書きレースを書きましたラブラブ




レースをもっと研究せねば!と思いましたよニコニコ




photo:02



ネイルケアの必要性についていろいろご質問いただき、私もなんだか嬉しくなって、いっぱいお話させていただきました。




いつも、爪・爪周りの皮膚の乾燥・ガサガサがなくならないというお客様。




ご自宅でもビニール手袋使用、ハンドクリームにオイル使用と努力もされていらっしゃるようです。




日頃のケアの仕方をお聞きしつつ、ご自宅のケアで変更していただきたい事、いろいろお話させていただきましたニコニコ




お帰りの際には、なんだかとてもケアの気合いが入ったようでしゃきーん




がんばる!!




とおっしゃって下さいましたニコニコ




photo:03



手もお爪も、お顔や髪の毛と一緒。




ケアすれば必ず変わってきますアップ




それには定期的なサロンでの甘皮ケアと、ご自宅でのホームケアが必須ですねニコニコ





iPhoneからの投稿