自爪のお勉強♪ | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

名古屋の長谷川園子先生のところで、セミナーに参加してきました。

待ちに待ちにまった。。。

二宮先生の自爪セミナーでした


ずーっと聞きたかったセミナー顔文字

二宮先生は、福岡で16年ネイルをされていらっしゃる、まさに自爪のエキスパートともいえるスゴイ先生なんです。

とにかく、いろいろな爪を施術されてきている先生です。

もちろん、自爪だけではなく、ジェルのエデュケーターでもあり、スカルプも上手。

そしてコンペにも出ていらっしゃる素晴らしい先生ですきゃー



今回も有料講習のため、内容は控えさせていただきますが。。。

かなりマニアックで

・・・とにかく、勉強になりました~~

自爪に関するひとそれぞれの悩みをどう解決していったらいいのか・・・解決策は一人一人

違うんですね

あらためてもっと経験を積まなければダッシュと思いました。


お客様それぞれのお爪の悩みに、確実に応え、結果を出せるサロンでありたいですバラ


そして、二宮先生は、めっちゃ可愛い先生でした

私が、ネイルエキスポの時に、先生のお話を伺いたくて突然話しかけた事を覚えていてくださって 感激しました(*'∀`*)v


ここのところ、
京都に名古屋にと、遠方のセミナーが続いていて、なんだか新幹線に慣れてきました笑

友達に話したら、スーパーママだね!っと言われてしまいました涙
確かにそうかも苦笑

でも、子育てもがんばっていますよ~
2歳の息子、今のうちこそいっぱい可愛がらなくては

仕事との両立が難しいこともあり、葛藤もありますが。。。

仕事が終わって息子と会えたときは、とってもスキンシップするようにしています
 
そして協力してくれる母や主人に感謝