おはようございます🌞






一昨日、コロナワクチンの3回目を受けてきました💉

2回目の時に39.7℃のが出たので、3回目もそれくらい出るかなと思っていたのですが、昨日39.1℃までしか上がらなかったので、2回目よりはきつくありませんでした♪

(今は37.1℃の微熱なので、少しずつ勉強を再開しています✏️)






熱は2回目ほど上がらなかったものの、今、新たな副反応に苦しめられています不安






それは、ワクチンを打った方の脇の下が、すごく痛いということです。

腕を上げたら痛いとかではなく、何もしてなくても痛いです悲しい

左腕に打ったので、今は右手だけで生活しています(笑)

利き腕ではなくて本当に良かったです🙌







その副反応について調べたら、こんな記事を見つけました↓

ワクチン副反応







私も多分これだと思うのですが、リンパ節の腫れみたいです。

時間とともに治るみたいなので、とりあえず様子をみようと思います☺️

一応微熱があるので、ト◯イさんも今日はお休みして、家で勉強をしようと思います。










この記事で書いた、アクロイド殺し、昨日熱の中少しずつ読んで、やっと読み終わりました!






伏線回収もそうですが、最初から騙されていたんだなと思いましたあんぐり






やっぱりアガサ・クリスティーは面白いです♪

気になる方は是非読んでみてください!

私は、次に読む本を探し中です🙌






母に昨日は掃除と洗濯を任せてしまったので、今日からまた、私が掃除と洗濯をします♪

今日は晴れで洗濯物が良く乾きそうなので、昨日の熱の汗で汚れた布団カバーなど洗濯をしようと思います🙌






今日も頑張ります!💪