こんにちは🌞




今日もいつも通り、家で自習→ト◯イさんで勉強です✏️





昨日のブログで紹介した油揚げ餃子🍽、すごく美味しかったです🤩




結構油っぽいかなと思いながら作ってみたんですが、蒸し焼きにすることで浮いた油も蒸発して、すごくヘルシーでした!👏🏻

気になる方はぜひ作ってみてください目がハート





今日は、ト◯イさんで第1回浪人生ミーティングがあります。

他の浪人生の人たちと変に距離感が生まれたらちょっと…💭と思っていましたが、学校のホームルーム形式で先生の話を聞くだけで、生徒同士の発言はないみたいです🙆‍♀️





少し安心しました😅

ミーティングの様子は明日書ければと思います♪






この前、"最後のトリック"という小説を読み終わったので、暇つぶしになる新しい小説を探していたところ、これを見つけました↓




ミステリーの女王、アガサ・クリスティーのポワロシリーズのミステリーです🕵️





アガサ・クリスティは、"オリエント急行殺人事件"などが有名ですが、そこで出てくる探偵ポワロが同じく解決していく小説です📚





アガサ・クリスティの小説やドラマはたくさん見てきましたが、この作品は最後にすごいどんでん返しがあるみたいなので、楽しみです♪

(1日3章位で読もうかなと思います)





今日はト◯イさんで母も含めた三者面談があるので、そちらも頑張ります🙌






今日も頑張ります!💪