おはようございます🌞





今日も午後からト◯イさんで勉強です!

最近、梅雨が近づいて来て、気圧の変化で頭痛がするので大変ですが、なるべく勉強の量は変えないように頑張っています🙌







↑今日はこの話の続きです(笑)

登場人物は引き続き、

◯私(なーな)

◯Yちゃん(中学時代の親友)

◯A君(中学の同級生、私が告白し振られた)

です✏️






昨日は、私の告白後のA君の最低ぶりを書きましたが、そんなこんなで私はA君とは、あの春休み以来一切連絡をせず、高校生活も終わりました。






ありがたいことに、高校では、同じバスケ部のプレーヤーだった彼氏さん(今も仲良く付き合っています♪)ができたので、A君のことは今では思い出になっています😂






話を戻しますが、最近、Yちゃんと久しぶりに会いました。

(Yちゃんは同県内の大学に通っています)






なんと、YちゃんとA君は3年間同じクラスだったそうです😳

昨日のブログにも書きましたが、Yちゃんは中学時代、A君の事が少し気になっている感じだったので、高校3年間同じクラスだったなら、何か進展があったのではないかと思い、それとなく聞いてみました👂




すると、

ボディタッチいっぱいされちゃって大変だったよ〜目がハートキメてる

とのこと😅






(A君は元々、女兄弟がいることもあってか女子に対して距離が近かったのですが、高校に入ってチャラい感じが爆発したみたいです😂)






そして、2人は塾まで一緒だったそうなのですが、そこでも色々と絡みがあったらしく、色々とキュンキュンした事件もあったそうで、楽しそうに語ってくれました泣き笑い






私はもう彼氏さんがいるので、A君のことが昔好きだったとはいえ、時間も経っていたし、特に嫉妬することなく聞きました👂






そして、色々胸キュンな出来事があったにも関わらず、高校3年間、Yちゃんもは君と何もなく卒業したみたいです😳






ですがYちゃんがとても楽しそうに話すので、私は、YちゃんはまだA君のこと好きなんじゃないか?と思いました🤔





その時は時間の関係もあってそれで話を切り上げて帰ったのですが、私がLINEで"恋の相談とかいつでも聞くからなんかあったら言ってね!"と書いたところ、






え、私が本当にA君のこと狙ってるって思ってたの?(笑)

と返信が返ってきました…不安







え、違うの…?

と思ったのですが、Yちゃんは顔や仕草が可愛くモテるタイプで、高校でさらに自分に自信がついたらしく、A君のことを好きでもないのに私への話題として盛り上がってたみたいなんです…😅






なんやねん!!(笑)

と思いモヤモヤしました😶‍🌫️

昔、A君に振られて玉砕した私への高校でも仲良かったんですアピールとして話そうとでも思ったのでしょうか…🤔😅






Yちゃんに対して嫉妬したわけではなく、Yちゃんにバカにされたような感じがして悲しかったです😖

些細なことかもしれませんが、このモヤモヤが解消するまで少し時間がかかりそうです😅






そして、一度でも最低なA君を好きになった自分を恨みます😂






ですがブログに書いたので少しスッキリしました!(笑)

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️






みなさんの周りにも、"なんやねん!(笑)"となるような方はいらっしゃいますか?😅

私はもうY子ちゃんとはなるべく会いたくないなという気持ちです(笑)






今日も頑張ります!💪