こんにちは🌞





今日も午後からト◯イさんです!

頑張ります🙌





昨日の夜ご飯は、少し前のブログで紹介したあげ餃子にしました♪

家族にも好評だったので、第二弾です(笑)






昨日は、近くの公園までバラ🌹を見に行ってきました🙌

まだ蕾が多かったので、あと1、2週間後にまた行きたいと思います♪





とても綺麗でした✨






最近、少し中だるみが来ています😱

イライラしやすかったり、なんだか勉強に気分が乗らなかったり…😖





最近、ちょっとモヤモヤしたことがあったので、そのせいかも知れません…😢





話せば長くなってしまうのですが、にまつわる女子の面倒くさいお話です😅






なんだか書きたくなってきたので、今日と明日に分けて書いていこうと思います!(笑)

(最近、愚痴のブログが多くてすみません…🙇‍♀️)

読むのが面倒だなと思われる方もいらっしゃると思うので、そのような方はスルーしてください🙇‍♀️





分かりやすくするために登場人物をご紹介します(笑)

登場人物

*私(なーな)

*Yちゃん(女の子、中学の同級生)

*Aくん(男の子、中学の同級生)






話は、中学3年生の頃に遡ります。

私と、Yちゃんが同じクラス、A君は隣のクラスで、私とYちゃんはクラスの中では1番仲の良いお友達でした。





中学3年生も後半になり、同じ委員会で会うことが多くなった私とA君は、好みなど気が合うことも多く、いい感じ(笑)になりました。





私の親友だったYちゃんはそれをとても応援してくれていたのですが、A君は顔やスタイルがYちゃんの好みだったこともあり、なんとなーくYちゃん、A君のこと好きなのかな?と思うことも何度かありました。(女子の勘ってやつです笑)






ですが、些細なことでA君と私は喧嘩をしてしまい、結局付き合うこともなく、高校受験のために委員会が控え目になったので関わることもなかったので、気まずい関係のまま中学卒業を迎えました。





そして、中学を卒業してから高校入学までの春休みのことです。

私は、やはりどうしてもA君とこのままなのは嫌だなと思い、お互い忙しく会えなかったので、私から電話で告白しました。

(書くのが恥ずかしくなってきました…笑)






そして結果は

撃沈…泣き笑い悲しい

ほかに好きな子ができたからと振られました(笑)






しかし、そこでA君の"最低男"な一面が現れました。

告白の電話が終わった後、A君からLINEで、あるリンクが送られてきました。





そのリンクのサイトに飛ぶと、"あなたと好きな人との相性がわかる♡恋診断♡"のような、いかにも怪しいサイトが出てきました。

そのサイトでは、好きな人の名前を入力すると、その恋がこれからどうなるかという占い結果🔮が出てくると言うものでした。






スマホを持ったばかりで何も知らなかったおバカな私は、そのサイトに、A君の名前を入れて診断ボタンを押しました指差し






するとA君から、

お前、振られたのにまだ俺のこと好きなんじゃんウケる笑

とLINEが来たのです不安

(しかもお前呼び…?!)






え?!と思って調べたら、そのサイトは、リンクを送った人(A君)が、送られた人(私)のリンク先のサイトに書いた名前を見ることができるという悪質ドッキリのサイトだったのです真顔







私は、それでA君への気持ちが冷え切ってしまいました。

身バレしないように少し話は変えていますが、ほとんど事実です。

恥ずかしいですが、若気の至りです😅






そして、A君とYちゃんは、同じ高校に入学しました。(私とは違う高校でした)






そして最近、3年越しにこの黒歴史を思い出す出来事があり、それが今の私のモヤモヤの原因です…😅






続きは明日書きます🙌

こんな愚痴ばかりのブログを読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

明日、本題に入ります!







今日も頑張ります💪