monolog* -8ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

2日連続

合奏でしたった。
コンチェルト苦手だわ( ;´Д`)
休みが多い!数えられない!
84小節休みってなんだよ!笑

曲は覚えてるから
順番通りだと大丈夫なんだけど、
いきなり小節飛ばされ入と厄介!
一瞬で足し算しなきゃいけないし。

早くソリストと合わせたいなー。