2日連続
合奏でしたった。
コンチェルト苦手だわ( ;´Д`)
休みが多い!数えられない!
84小節休みってなんだよ!笑
曲は覚えてるから
順番通りだと大丈夫なんだけど、
いきなり小節飛ばされ入と厄介!
一瞬で足し算しなきゃいけないし。
早くソリストと合わせたいなー。
合奏でしたった。
コンチェルト苦手だわ( ;´Д`)
休みが多い!数えられない!
84小節休みってなんだよ!笑
曲は覚えてるから
順番通りだと大丈夫なんだけど、
いきなり小節飛ばされ入と厄介!
一瞬で足し算しなきゃいけないし。
早くソリストと合わせたいなー。
