monolog* -9ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

のーべんで模擬試験

想像以上だった(笑)
非言語が…終わらない!
中3の時に解きたかったよ(ーー;)
あの時はこういう問題が得意だった。
問題を選んで解かなくては(ーー;)
言語は結構できてた
今日から勉強始めます…。

懇談会の方はというと

今回いらしていた方々は
営業職の方ばかりだったから
話が上手で…
なんというか、キャラが立ってた。

「話す能力より
   聞く能力の方が求められる」

ていう言葉が印象的だったな
個人的には
「営業職=話し上手」
ってイメージだったから!

話聞くって大事だな