のーべんで模擬試験
想像以上だった(笑)
非言語が…終わらない!
中3の時に解きたかったよ(ーー;)
あの時はこういう問題が得意だった。
問題を選んで解かなくては(ーー;)
言語は結構できてた
今日から勉強始めます…。
懇談会の方はというと
今回いらしていた方々は
営業職の方ばかりだったから
話が上手で…
なんというか、キャラが立ってた。
「話す能力より
聞く能力の方が求められる」
ていう言葉が印象的だったな
個人的には
「営業職=話し上手」
ってイメージだったから!
話聞くって大事だな
想像以上だった(笑)
非言語が…終わらない!
中3の時に解きたかったよ(ーー;)
あの時はこういう問題が得意だった。
問題を選んで解かなくては(ーー;)
言語は結構できてた
今日から勉強始めます…。
懇談会の方はというと
今回いらしていた方々は
営業職の方ばかりだったから
話が上手で…
なんというか、キャラが立ってた。
「話す能力より
聞く能力の方が求められる」
ていう言葉が印象的だったな
個人的には
「営業職=話し上手」
ってイメージだったから!
話聞くって大事だな
