カラフル!
信号みたいなお酒たちです( ´ ▽ ` )ノ
べろんべろんになる位飲んでみたいです♩
大企業のインターンに
エントリーしてみました。
インターンは一度経験済みなんですが、
別の業界にも興味があるので…挑戦!笑
たぶん無理だろうけど(ーー;)
業界研究もして無いしなあ。
選考通ったらラッキー程度に思って
勉強頑張ります⊂((・⊥・))⊃
信号みたいなお酒たちです( ´ ▽ ` )ノ
べろんべろんになる位飲んでみたいです♩
大企業のインターンに
エントリーしてみました。
インターンは一度経験済みなんですが、
別の業界にも興味があるので…挑戦!笑
たぶん無理だろうけど(ーー;)
業界研究もして無いしなあ。
選考通ったらラッキー程度に思って
勉強頑張ります⊂((・⊥・))⊃
