monolog* -6ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

女子は愛されてなんぼ。

友達に言われた言葉(ーー;)
ううう…今の私には荷が重いー!
自分がばかだって気付いてるでしょ?
って、もうその通りです!ごめん!笑

それにしても
盛り盛りガトーショコラ美味しかった!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*