monolog* -5ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

ストレス社会でいーきーるー。

就活が本格化する前に
一人旅でもしようかと思案中。
お金ないから車中泊だけど!
ストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、ストレスをどうやって
発散してますか(*´3`*)?