monolog* -13ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

ES対策。内定者座談会。
自己分析ガイダンス。

周りが慌ただしくなってきました。
こんばんは、新米就活生です(笑)

今日は
内定者座談会というものに
参加してきました。
やる気が倍増した気がしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

就活生の皆さん、頑張りましょう!