ES対策 。内定者座談会。ES対策。内定者座談会。自己分析ガイダンス。周りが慌ただしくなってきました。こんばんは、新米就活生です(笑)今日は内定者座談会というものに参加してきました。やる気が倍増した気がしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙就活生の皆さん、頑張りましょう!Simplogで確認する