monolog* -14ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。


はじめましてヾ(@^▽^@)ノ

これから、
自分の気持ちや言葉を
文字で書き起こす練習を
していきたいと思っています!
日記みたいな感じに
なると思います…が。笑

よろしくお願いします( *`ω´)

mono.