monolog* -12ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

落ち着かなきゃ

もうちょっと考えよう…
確かに影響を受け過ぎてるだけかも。
自分が本当に何がしたいのか、
ちゃんと考えよう。
自己分析、自己分析。

自分が本当にやりたいことって
なんだろうなあ。
すきなだけじゃ仕事にならないけど…
もうちょっとひねろう。