落ち着かなきゃ落ち着かなきゃもうちょっと考えよう…確かに影響を受け過ぎてるだけかも。自分が本当に何がしたいのか、ちゃんと考えよう。自己分析、自己分析。自分が本当にやりたいことってなんだろうなあ。すきなだけじゃ仕事にならないけど…もうちょっとひねろう。Simplogで確認する