さむい。
冷えた体で
暖かいお風呂入った瞬間。
疲労困憊な状態で
らーめん食べた瞬間。
交響曲の曲中でクラリネットの
伸びやかなソロが始まった瞬間。
じわーってなる。
体に暖かいものが広がる感じ。
あれがすごくすき。
フォローやいいね、?
ありがとうございました♩
頑張ります(*`へ´*)
冷えた体で
暖かいお風呂入った瞬間。
疲労困憊な状態で
らーめん食べた瞬間。
交響曲の曲中でクラリネットの
伸びやかなソロが始まった瞬間。
じわーってなる。
体に暖かいものが広がる感じ。
あれがすごくすき。
フォローやいいね、?
ありがとうございました♩
頑張ります(*`へ´*)
