monolog* -11ページ目

monolog*

就活生、及び、くらりねったー。

投稿写真

さむい。

冷えた体で
暖かいお風呂入った瞬間。
疲労困憊な状態で
らーめん食べた瞬間。
交響曲の曲中でクラリネットの
伸びやかなソロが始まった瞬間。

じわーってなる。

体に暖かいものが広がる感じ。
あれがすごくすき。

フォローやいいね、?
ありがとうございました♩
頑張ります(*`へ´*)