親愛なる皆さま 
不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から感謝
いたします

前記事で
茶きち
の無事をお知らせ
しまして
 
沢山の皆さまから
暖かいコメントを
いただきました

本当にありがとう
ございました

茶きちですが
あの後も
来ていますが
毎日は現れなくて

私の見ていない時に 来ているのかもですが
 
あの子の行動が
少し変わったのか
他でごはんを
くれる所があるのか
わかりませんが

以前のようでは
なくなりました

他の4ニャンは
毎日来ています

去勢手術の
予定が立てづらく
なりました

いずれにしても
無事でいてくれた事

本当に
嬉しい

皆さま
今後も
茶きちをはじめ
32頭の子供たちを
応援していただけたら嬉しいです



そして今日も
いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます

☆櫂さん

☆月夜のレモンさん

☆レオママさん

子供たちの口座に
ご寄付をください
ました

定期的な暖かい
ご支援に
心から感謝
いたします

子供たちの養育費に大切に使わせていただきます

☆tamajirouさん
からは
いつもの
トイレの砂を
いただきました

皆さまの暖かい
ご支援に

心から感謝
いたします

本当に本当に
ありがとう
ございます


そして先日☆くろにゃんさん
☆あしゅさん

✨うちの子グッズ✨
のチャリティーを
また企画され
募集始められました

くろにゃんさんと
あしゅさんの
コンビネーションによる
素晴らしすぎる
作品の数々

私にはこんなものは
作れませんので
本当に尊敬します

そして今回も
うちの保護猫たちに
ご支援をくださる
という
本当にありがたい
お話を😭😭

ご賛同くださる
皆さま

本当に
ありがとうございます

まだ3月の中頃まで
募集されています

どうぞ
宜しく
お願い
いたします🙇‍♀🙇‍♀

そして
私の方のチャリティーも
まだまだ!
ご注文少ないです💦

猫たちの為の
チャリティーブレスレット

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします

養育に
大変困窮しています

皆さまの応援
心から
お待ちしています



メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」