皆さま

不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい応援
ご支援をくださり

心から
感謝いたします

前回の記事にも
沢山の暖かい
コメントをいただき

ありがとう
ございました

とてもとても
嬉しかったです


あのあと銀ちゃん
すぐに元気に
なりました😂

やはりいつもと
同じような経過で
薬を飲んでも
飲まなくても
同じだとわかってからは

うろたえず
見守るように
しました

皆さま
本当にありがとう
ございました

茶きち
依然として
見つかりません

祈るだけです

そして今日も
いただきました
感謝のご支援を
紹介させて
いただきます


☆クゥちゃんのおかんさん☆
お直しのブレスレットと共に
フードを送って
くださいました

おかんさん
この度は本当に
本当にありがとう
ございます😂😂
☆ひろぶうさん☆
フードのご支援を
くださいました

ひろぶうさん
この度は
本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

そして先月のブログでアップしました
✨自分のこ時計
チャリティ✨

ご注文くださった
皆さま
本当にありがとう
ございます

一応今日で
締め切りとさせて
いただきます

後日
集計をご報告させていただきたいと
思います

そして今日は

久しぶりに
なりますが

✨チャリティーブレスレット✨

紹介させて
いただきたいと
思います!

今回の石は
タイトルにあげました

2つの
世界
最強石

と言っても過言ではない
モリオン
ガネーシュヒマール

この2つの石は
以前にも何度か
チャリティーを
させていただいて
いますが

改めて
違ったデザインと

また
気持ちを一新して
チャリティーを
したい
その中で
この2つの石が
浮かんだ

特にこの
モリオンと
ガネーシュヒマールは
とてつもない力を
持っている
パワー
エネルギー
それをすごく
感じているから
なんです

最も
私の一番好きな石は
ムーンストーン
なのですが✨

では!
石のパワーと
ブレスレットの
紹介をさせて
いただきます




①モリオン(チベット産天然モリオン)
10mm15石
12mm1石
水晶ボタンカット
¥6000

大玉で
迫力です

モリオンは黒い水晶の事で
光を一切通さないものをモリオンと言います
チベット産が最上級と言われています

パワーストーンの中で最も強い
悪霊祓い
邪念祓いの力を
持ちます
故に
護る力も最強

霊感の強い人や
悪いものの影響を受けやすい人
また
人間の邪念を感じやすく、その影響を受けやすい人

そんな人は
特に身につける事をおすすめします

私もいつも
身につけています



天然のモリオンですので
お値段少しお高い
ですが
最強です!



②A  ガネーシュヒマール水晶
10mm 14石
水晶8mm 4石
ボタンカット
¥7600

ガネーシュヒマールは大変希少石で
私のパワーストーン人生で
信頼出来る仕入れ先3ヶ所の中で
ガネーシュヒマールを扱っているのは
1ヶ所だけで
そこにある在庫が
今回紹介します
この10mmのものだけなのです
あと何本かは
ありますが
再入荷の予定もなく

もう手に入らないかもなのです

それだけ
超希少石

では
石の説明です

像人ガネーシャが
宿り護る山
ヒマラヤの奥地
最高峰にある
ガネーシュヒマール
人を阻むかのような
険しく厳しい山
限られた人間しか
立ち入る事も
採掘も
非常に困難な場所

そんなガネーシュヒマールは
まさに超希少石




天然石の中で
最も強い
浄化力
引き上げる力を
持ちます
身につけると
ゾクゾクくるほど
強いエネルギー

Aランクで
まるで雪が降っているような
天然の模様
AAランクを以前は
仕入れていましたが
残念ながら
これしかありません
AAランクは
もう少し
透明度が高くなります

ですが
パワーは同じです
見た目の違いですね

お値段を抑える為に
間に水晶を
入れています

続いて
もう少しガネーシュを減らして
水晶を増やし
お値段を抑えた
こちら


②Bガネーシュヒマール10mm 10石
水晶8mm 10石
¥5800

1石ずつ交互に
入れました

続いて今度は
最強同士の
ブレスレット



③モリオン&ガネーシュヒマール
モリオン9石
ガネーシュヒマール8石
¥7500

この組み合わせは
本当に最強
です!

すごいパワー

そして先ほど
お話しました
私の一番好きな石
ムーンストーン
おまけに一つ



④ブルームーンストーン9mm 4石
7mm12石
水晶カット
¥4200

吸い込まれそうに
美しいですね
月の魔力を持つ石
ムーンストーン
愛と絆の石

いかがでしょうか

最後に
モリオン4mmを
使ったリングです


⑤モリオンリング
¥800

私これもずっと
着けています


以上が今回
チャリティーの
商品です

気に入っていただけるものが
ありましたら
ぜひぜひ!
宜しくお願い
いたします


①モリオン
¥6000
②Aガネーシュヒマール
¥7600
②Bガネーシュヒマール&水晶
¥5800
③モリオン&ガネーシュヒマール
¥7500
④ムーンストーン
¥4200

⑤モリオンリング
¥800

※ご注文の際に手首のサイズ、リングは着けられる指周りのサイズをお知らせください※

今回は
大変厚かましくて
恐縮なのですが

お代金を前払いで
お願い出来ますでしょうか

現在
非常に厳しく
困窮しています
前回のブログで
この上ない
お恥ずかしい現状をお話しました

猫たちに免じ
ご理解いただけたらありがたいです

お振込みの口座です

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク


可愛い茶きち
無事を願い
願いをこめて

皆さま
どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします

メール、ライン、コメント
心からお待ちしています














メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」