いつも不定期
不義理なブログに
暖かい応援
ご支援をくださり
心から
感謝いたします

前回の記事で
ご支援のご紹介が
お一方
抜けがありまして
お詫びと
改めまして
ご紹介をさせて
いただきたいと
思います

ノートの前ページに書いていまして
あろうことか
ご紹介が漏れてしまい💦
大変な失礼を
申し訳ありません


✩みゃごらーれさん✩

tamajirouさん
経由で
うちの子供たちにも送っていただき
ました😂😂

お星さまになった
玲蒼くん
のものを😭

みゃごらーれさん
この度も
本当にありがとう
ございました

すぐに写真を
撮っていましたのに

申し訳ありません

もうすでに
みんにゃに食べて
もらいました

本当にありがとう
ございました




そしてこちらは
昨日届きました

✩みけにゃんさん✩
から

❤️暑チュールお見舞い❤️

可愛くて
お心遣いに
感激しています

みけにゃんさん
この度は
本当に本当に
ありがとう
ございます

みんにゃに食べて
もらいたいと
思います

そしてそして

コメントをくださった皆さま

お返事も出来ず
申し訳ありません

暖かいコメントに
いつも感激して
います

娘のコロナ陽性で
ご心配くださった
皆さまにも

ありがとうございます

おかげさまで
今の所私も
大丈夫のようです

娘は今日まだ
抗原検査で
くっきり陽性
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

仕事先から
強制帰宅を
命じられました

ウイルスが
残っているのですね
仕方ない
あと3日
自宅待機となりました

そして皆さまに
またまた
厚かましいの
ですが

過去にしました
チャリティーの
アクセサリーを
お願いしたく
再度
ご紹介させて
いただけたらと

資金繰りは
本当に
非常に厳しい
状態です

毎月かかる
養育費や固定の
家賃等が多額で

チャリティーをして皆さまからの
応援をいただかないと
まわせないしだいです🙇‍♀

なかなか
更新も訪問も
出来ませんのに

本当に厚かましくてすみません🙇‍♀

いたいけな
子供たちのため

どうか
お力添えを
いただけたらと
思います


過去記事を
見ていただくのが
お手間ですが

奇跡の石
シュンガイト

すごく素晴らしい
石なので
再度
ご紹介しようと
思いました

石の説明
アクセサリーの
種類等は
上の記事を見て
いただけたら
嬉しいです

そしてこちらも
過去記事になりますが
途中中断のような
感じになって
しまっていまして

こちらも再度
同時募集
したいと思います

皆さま

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願いいたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

❤️可愛い銀時❤️
チャリティーイベントにて

【保護猫たち専用の口座】

ゆうちょ銀行
14090
62758791

キャットアンドストーンハク

paypay
へのご支援も
とても助かります

paypay ID
cathaku


皆さま
どうぞ宜しく
お願いいたします

メール、ライン
コメント
心からお待ち
しています


メールはこちらから


cat&stone「珀」