皆さま
こんばんは

先日の
うちの子たちの
病状に
沢山の暖かい
コメントを

本当にありがとう
ございました

いつもながら
皆さまの優しさに
ウルウルしながら
読ませて
いただきました

こんなお返事で
申し訳ありません

おかげで
みんにゃすっかり
良くなりました😂


猫たちの口座に
ご寄付をいただき
ました

☆レオママさん

いつも定期的な
暖かいご支援を
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます

大切に使わせて
いただきます


☆すきっぷ5分さん
から
トイレシートを
いただきました

すきっぷさんも
定期的に
ご支援をくださっています
レオママさん
すきっぷさん

この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


前回更新の翌日

良くならない
ハクを
病院へ連れて
行きました

原因わからず
胃腸炎
という診断でした
点滴をし
内服をいただいて
翌日からは
良くなってきましたが

今度は
しまきち
下痢 嘔吐😰

いったい
なんやねん!

幸い
しまきちは
半日くらいで
回復しました

実は
新しく買った
リビングの
自動給水器

2週間くらい
たっていて
そろそろ洗おうかと外すと

見て
ゾッとしました😱

赤カビ
黒カビが
はえていて
2週間とは思えないほど
容器もヌルヌル😱

今まで
こんな事は
初めてでした

これが
原因か!?
バイ菌の
温床みたいに
なってるやん💦

思えば
リビングは
一番暑く
湿度も高くなる

他の部屋の
水飲み器は
大丈夫でした

こんな水を
可愛い子供たちが
飲んでたの〜😱

母ちゃんが
ちゃんとしてあげへんかった
母ちゃんのせいや
😭😭😭

しんどくなった
ハク
チロル
リアン
愛花
しまきち

ごめんね~😭😭

これからは
絶対!
こんな事に
ならせへんから

自動給水器は
とても便利ですよね
色んなタイプのものを愛用していますが

メンテナンスを
しっかりしてあげないと
こんな事になるんだと
思い知らされました





娘にこんな
イタズラをされてる
ハクちゃん

すっかり
元気です😂😂

皆さま
本当にありがとう
ございました

そして
そして!

7月2日
日曜日

東大阪にて

保護猫の
譲渡会
チャリティーイベント

開催
いたします




〜動物たちへの
恩返し〜

思えば
5年前くらいかな?

まだ
保護活動等
していなかった
私は

清原さんたちと
活動をされている
方々へと
啓蒙 チャリティーイベント
をしました

動物たちへの
恩返し
同じタイトルで

感動的な
イベントとなり
沢山の皆さまの
ご来場と
ご支援をいただき
3組の
ボランティアさんへご支援を送る事が
出来ました

今回は

私 「珀」と
ワンニャンさんという
TNRや保護で
精力的に
頑張っていらっしゃるグループさんと
折半で
させていただく事に
なりました

譲渡会は
うちからは
まず3頭くらい
頑張ってもらいたいと
考えています

ワンニャンさん経由からの猫さんは
5頭前後という事です

そして!


銀時
午後1時頃から
4時頃まで

保護猫代表として
友情出演
してもらいます

今回は
銀ちゃんファンクラブの集い
ではありませんが

皆さまから
可愛がっていただいてきた
銀時に
皆さまにご挨拶を
してもらおうかと


みなちゃま
ボクにも
会いにきてね







会場です


一部ですが
ブースの出し物

うちの娘も
以前チャリティーをさせていただいた
お菓子で
参加します!

お近くの方

遠方でも
来てくださるという方

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします!




お車で来られる方は
向かいの
スギ薬局さん
に止められます

スギ薬局さんで
1つでも
お買い物しますと
2時間無料
だそうです

電車ご利用の方は

近鉄奈良線
東花園駅下車
東花園から
近鉄バスに乗り
2つめです

皆さまに
お会い出来る事
楽しみに
しています

心から
お待ちしています


宜しくお願い
いたします





メールはこちらから


cat&stone「珀」