皆さま こんばんは
いつも本当に
ありがとうございます

昨日の
チャリティイベント!
素晴らしい
幕を
おろす事が
出来ました




お天気があまり良くない中、来てくださった
皆さま
心からお礼を
申し上げます

ちゅぴごんさん
コモママさん
かおりんさん
ユリアさん
もんちゃんママさん
もくおさんのお友だち
リクママさん
nathukerryさん
マッチーさん
ナナノアちゃんのともちんさん
光るさん
あぶちゃんさん
Minya-Minya さん
ポンコちゃんさん
ポンコちゃんさん、メールが拒否設定みたいなので、またご連絡ください(^-^)

他にもブログを見て
来てくださった
沢山の皆さま
それ以外の皆さま
本当に
ありがとうございました!!
楽しく 愛に溢れた
イベントになり
出展者一同
感謝感激
でした
タオル類の寄付や
差し入れ等
本当に沢山いただき
ありがとうございます
を何度言っても
足りません

私の 動物たちの
お話も
緊張しまくりながら
無事にお話出来たのではないかと
思います

TNR 
さくら猫
殺処分
ペットショップとブリーダー
ネグレスト
愛と責任のある終生飼育

一通りのお話は出来たと思っています

マイクがありませんでしたので
会場の広さを考えると
厳しいかもと思い
念のため
メガホンを持参していましたら
役にたってくれました
それでも
声のトーンをかなり上げて話しましたので
声がひっくり返るわ
上ずるわ💦



本当は一部始終を
動画に撮ってもらう予定でしたが
何分
ずっとバタバタしていたもので
清原さんが 途中の少しだけを撮ってくれたものがあります
よろしければ見てください

最後は
「猫からの10のお願い」
新潟動物支援ネットワークさんから
朗読の許可をいただいていましたので
読み上げて
締めくくりました

何度も読んでは何度も泣いてきたのに

やはり
もう最初のあたりから
必死で堪えていたのですが
終盤には
涙でつまり
お聞き苦しい締めくくりとなってしまいました

涙するブロ友さんの
姿も数人
見えていました

皆さま
最後まで熱心に
聞いてくださり
本当に感謝
いたします

今まで知らなかったという方々も
沢山いらっしゃったみたいで
知っていただけて
心にとめていただけたらと
それを目当てに
今回 お話をしようと
決めていました

それと❗
聞いてくれますかー

私のズボンが~💦😱
いつからこんなことになってたのかわかりませ~ん💦💦
畳で、正座したり崩したりしてる時に
ピッピッと、嫌な感じがあったんです
最後の片付けをしてる時に何気におしりを触ると‥
ヒェー😱
太いおケツの圧力に
ケツ圧に
耐えれんかったんか
ズボンちゃんびっくり

‥再起不能‥

誰かに見られへんかったやろか💦
帰り道
必死でTシャツを引っ張り下ろしながら
バックで隠しながら

挙動不審な歩き方で
帰った私
笑ってください爆笑

きよちゃんが
「それ❗写真に撮らしてー❗」



最後に
これ売れなかったら
ほしい
と言われていた方
売れなかったですよ~💓
よろしければ
お嫁にもらってやって
くださいおねがい

今日はお返事出来るかわからないのですが
あつかましくコメント開けさせていただきます
お気遣いなく
お願いします

皆さまありがとう
ございました



手紙 メールはこちらから

電話 090-9616-3177

cat&stone「珀」珀真紀子