皆さま

不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします


こちらの
ニュートロと
焼きかつおディナーを送ってくださった方

送り主さまの
記載がなくて💦

猫たちに
暖かいお気持ちを
くださった方
大変お手数ですが
ご連絡をいただけないでしょうか

そして

本当に本当に
ありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


☆すきっぷ5分さん

トイレのシーツを
400枚!
送ってください
ました😂😂

度重なる
暖かいご支援
心から
感謝いたします

本当に本当に
ありがとう
ございます


☆yumimokoさん

お高いad缶に
すみません💦
写真を取り忘れて
開けてしまい
ましたが

トイレシーツワイド
400枚!

も一緒に
送ってください
ました😂😂

先日も
ご支援をいただき

この度も
猫たちに暖かい
お気持ちをくださり

本当に本当に
ありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

沢山の
皆さま

心から
感謝
いたします


第一シェルターの
しゅん
みかん
親子ほど大きさが
違い
笑えますね

しゅん
みかん
ユリ
はく
けんぱち
樹里
最高齢 タイガ

愛之助
はるまき


ゾロ
プラム
ゆう
美空
もん
モフィ
ごまめ
大吉

17頭

2階1室に
りんご猫
ミーヤ

第一シェルターは
18頭です

皆さまのおかげで
みんにゃ
元気に不自由なく
暮らしています

皆さま
ありがとう
ございます

自分の年齢から
また
これだけの
保護猫を抱えている身の上から

先の事を
しっかり
考えていかなくてはいけません

借家の第一シェルター
家賃 ¥46000

光熱費も
保証料も火災保険等もいります

いつまでも
借りていられません

自宅は別に
あります

娘たちや息子が
いくらか
入れてくれますが
住宅ローンは
私が72歳になるまで
支払います

第一シェルターは
私の収入が
今と変わらず
ある間しか
維持できません

定年で
退職金が出るまで
あと7年

大した額は
ないとは
思いますが
その退職金を
借家の
退去費用に
あてようと
思っています

あちこち
ボロボロにされて
いるので💦
おそらく
修繕費は
100万くらい
必要なのではと
恐れています😰

退職金で
支払うしか
ないです

そして
7年後には
旅立っている子も
いるかもですが

自宅の
クレオたち6頭が
暮らす6畳

クレオたちを
フリーに出し
そこへ入ってもらうしかありません

そして私は

自宅で暮らす
16頭の子供たちと
第一シェルターの
18頭の子供たちを

全員の幸せと
最期を
見送るまで

何がなんでも
生きないと
いけません

元気な姿でです

それが
私の愛であり
使命です

這いつくばっても

必ずそれは
やりとげます

日々

本当に色々
考えます

不安と恐怖は

山のように
あります

でも

子供たちだけは
守り抜く

その想いだけは

揺らぎません

皆さま

どうぞ今後とも
宜しくお願い
いたします


売り上げは
全額を
子供たちの
養育費とシェルターの維持費に
使わせていただきます

✨高次エネルギー
フラーレン✨
も喜んで
作らせていただき
ます

どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします



物価高で
誰もが大変な中
こんなお願いばかりで
申し訳ありません


こちらも宜しく
お願いいたします



メールはこちらから


cat&stone「珀」