皆さま
こんばんは

最近は本当に
自分ペースの
時間が取れなくて

皆さまのブログの
訪問も
滞ってしまい

更新も
ままなりません

昨夜
更新する予定
でしたが

スマホを持った
状態で
意識がなくなり
ました😅

疲れが抜けません
歳を感じますね😅

ですが

応援してくださる
皆さまがいる

開いてしまいますが
がんばっていきたいと思っています

どうぞ宜しく
お願いいたします

ご支援をいただき
ました

☆Cuさま

定期的なご支援
心から
感謝いたします

いつも本当に
本当にありがとう
ございます



☆滑空の森さん

トイレの砂を
2袋も
送ってください
ました

いつも本当に
本当にありがとう
ございます

次回は
チャリティーの
集計
をしたいと思います

沢山の皆さま

本当にありがとう
ございました

くろにゃんさんの
うちの子グッズ
チャリティー

昨日まででした💦

沢山の方から
ご応募いただいて
いるそうです

皆さま
本当に本当に
ありがとう
ございます!

くろにゃんさん
あしゅさん

本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







子猫
ししゃも

里親募集を
かけていますが

まだ
問い合わせも
ありません😓

こんなに
可愛いのに

もう
避妊手術の
予約をしようと
予定しています

気持ちばかり
焦ってしまい

ダメですね

大きな気持ちで
いないと…

どうか
素晴らしいご縁が
ありますように


※利き手の親指が痛くて力も入らず
アクセサリー作りをお休みせざるを
得ない状態です
お待ちの皆さま
今少し
お時間をください
申し訳ありません



メールはこちらから


cat&stone「珀」