ねこねこ母ちゃんさんの
ポッチちゃん

願い届かず
お空へ
旅立ちました

言葉が
ありません

心からご冥福
お祈りいたします



先日
ここままさんから
素敵便が
届きました


六花亭のお菓子に
猫たちに
ヘルシ和漢
という とても
体に良さそうな
もの!

そしてそして
可愛い可愛い
ここちゃん
カレンダー😍😍

ここちゃん
X39パッチ
がんばっています

どうか
体重も増えて
良くなってほしい

ここままさん
この度は
本当にありがとう
ございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ご紹介が
遅くなり
すみません💦

そして一昨日




娘家族と暮らして
いた
しまきち

一足先に
わが家へ
やって来ました

車の中での
キャリーの中で
このあと
ウンチ💩
もしたとさ笑い泣き笑い泣き

しまきちは
言うなれば

うちの一番の
先住猫

行ったり来たり
波乱万丈では
ありましたが

娘が婿と結婚して
引き取るまで

わが家で
暮らしていました

5月で12歳になる
一番の
長老でもあります

ハク
チロル
花子
は、しまきちと
一緒に暮らして
いました


この写真が
大好きだった私

しまきちと
チロル

2014年5月の
写真

そして
5年以上ぶりに
再会したみんにゃ

やはり
覚えてはいないん
ですね

お互いに
シャーシャー😅




あまり
神経質には
考えない性分で

そのうち慣れて
仲良くなるよ
ぐらいの感じです

しまきちも
ずっと1人だった
ので

かなり威嚇して
不安定でしたが

フレンドリー
すぎる
銀時と喜助にも

対面するなり
しまきちに
スリスリしに
いった銀時

猛烈パンチガーンガーン

銀ちゃんが〜😱

この動画は
まだマシなんです

最初のは
結構
キツかった😫

仕方ないですよね

いきなり
チビライオンの
ムレに
放たれたような
気分でしょうか

ドツカれても
スリ寄っていく
銀ちゃんえーんえーんえーん

ホンマに
銀ちゃんは
天使のようやね

でもね
予想通り
もう大丈夫




私の寝室の
キャットタワーの
ここが
お気に入りに
なった
しまちゃん

当然
私とみんにゃと
一緒に
寝ていますよ

可愛い可愛い
しまちゃん

おかえり

これからは
ずっと
一緒だよ

わが家の猫は

15頭
になりました

保護部屋を
入れますと

33頭
になりました😅

アハハ〜😅😅

娘は今日
いったん
奈良にもどり

孫の保育園の
卒園式を
終えてから

25日から
うちで暮らす事に
なります

婿は
向こうの
マンションの
引き上げや
手続きやらで
そこから
1週間後くらいに
来る予定

賑やかに
なりますね

10年ほど前

娘の前の彼氏と

しまきちの
親権を
争った事が
ありました

懐かしい
思い出です






X39
他8種類パッチ

お体のお悩み等
随時
ご相談承って
います




メールはこちらから


cat&stone「珀」