皆さま
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

感謝のご支援を
いただきました

匿名Cuさま

定期的なご支援
心から
感謝いたします

猫たちに
大切に使わせて
いただきます


ハンドメイドを
されて
沢山のしっぽたちに暖かいご支援を
くださっています

ワンニャンフードロスの企画も
してくださり

沢山の方からの
繋がりとご支援を
いただいています

tamajirouさん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
☆すきっぷ5分さん☆

ブログが
見つけられず💦
すみません💦

他力本願
チャリティー
では 沢山の
皆さまから
ご支援を
いただきました

この度も
ペットシートを
送ってください
ました😂😂

すきっぷさん
この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

今月6日に
夢に描き
予定していました

✨銀時 ファンクラブの集い
チャリティーイベント✨

憎っくき
オミクロン株
急拡大のため
涙をのみ
断念いたしました

それに伴い

私の愛娘が
イベント会場の
片隅にでも
置いてもらおうと
思って と

練習中やけどと
見せてくれた

可愛い可愛い
ピンクハート動物クッキーピンクハート






お値段を付けて
販売は出来ないの
ですが
※保健所の許可や
各種申請が必要な為※

ほしいと
言ってくださる方にプレゼントとして
もらっていただき

厚かましくも
猫たちに
募金をお願いしますという内容で

募らせて
いただきました

まだ修行中で
あまり沢山は
自身がないと
娘が申しまして

ありがたく
4名さまから
ご応募いただき

それで
締切りとさせて
いただきました

今月末あたりから
私の自宅で
同居する事に
なりました
娘家族

今月は
その段取りやら
引っ越しやらで
私も
バタバタするかと
思いますが

先週金曜日から
来ていまして
土日で
クッキー作りを
してくれました


うちのオーブンで
初めて焼きましたら

温度設定か
メニュー選択ミスか

最初の分が
失敗して
コゲコゲに
なってしまい
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ギャ~!
スミ焼きに
なってるーポーンゲッソリ笑い泣き

ショックを
受けながらも
気を取り直し
作り出しまして

作成の一部始終を
そばで見ていまして

細部まで
全て手作業で
思いの外
時間がかかり

こんなに
大変やったんやと

わが娘ながら
感心してしまい
まして

土日で本当に
がんばって
くれまして

お二人さまの
分を
焼き上げる事が
出来ました!!

オカンは袋詰と
梱包担当😁

で 日曜にお一人
月曜にお一人へ
発送の方
させていただき
ました

あとお二人さま
次の土日でまた
作ってもらい
ますので

もう少し
お待ちください
ませ照れ


娘も少し
自信をつけまして

再募集
させていただいてもよろしいでしょうか
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



こんな可愛い
クッキーを
ほしいと
思ってくださる方
もしまだ
いらっしゃったら
ご応募
お願い出来ますか?

厚かましい
募金のお願いでは
あるのですが

本当に
500円でも
600円でも

お気持ちだけ
いただけたら
ありがたいです

いただきました
募金は
保護猫たちの為
大切に
使わせて
いただきます

どうぞ宜しく
お願いいたします


銀時と遊ぶ
孫のきょうちゃん
可愛くて
撮りました🥰


そしてそして!




沢山の方が
試してくださって
います!

こういうものって
警戒される方も
いらっしゃい
ますよね

あるいは
興味をもたない方

私も
そうでしたから

娘も
怪しい
心配
等と言っていますが

怪しいのは
執拗に勧誘したり
利益ばかりを
考えている人

私も最初は
猫たちの養育費に
少しでも
収益になるなら

と思っていましたが

実際に
うちの猫たちと
自分で試し
その効果を
実感してからは
★今現在も日々
色んな効果を
実感中★


その気持ちは
捨てました

今は
この効果を
少しでも多くの
方に
知ってほしい

ただただ
その想いに
つきます

お安いものでは
ないですが

沢山サプリメント等を飲む
沢山薬等を飲む

そんなものを
1本化出来ると
したら
決して
お高くはないの
ではと

そして
お試しくださって
いる方には

ぜひぜひ

1ヶ月、2ヶ月と
続けて
効果を見ていただきたいです

と言いますのは


私の自撮りです😅

最初から
色んな効果を
実感していましたが

X39
をはじめてから
効果を見る意味で
あえて
スキンケアを
一切していません
でした

この
乾燥した季節
まして
もともとひどい
乾燥肌でして

化粧水も
乳液もつけなければ

当然
肌はバリバリに
なり
頬なんかは
ひどい
皮むけ状態😰

それがですね

1ヶ月をむかえる
あたりから

皮むけが
減ってきている!

1ヶ月過ぎると

なんか
お肌が
ツルツル
やん〜
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
更には

え!?
シワが
薄くなってるん
ちゃうん
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

娘も
ホンマやなあ


トータルケア
である
X39
ですが

まさか
美容面にも
これほどの
効果があるとは
本当に
ビックリしています

マジで!
本当の話しです!

自分が使うのは
贅沢では
あるのですが

自分で実験して
効果を
報告したいという
思いからです

何度か
宣誓していますが

猫神様に誓い
嘘 ごまかし
虚偽の報告は
決して
いたしません!

私は
皆さまに

上乗せをして
販売したりも
一切
しません

そのままの
お値段で
ご提供しています

皆さま

マジで
試す価値ありです!


☆X39
30枚1ヶ月分
送料込み
¥11800

☆10枚お試しセット
¥4000
☆その他8種類
30枚1ヶ月分
送料込み
¥5900

ぜひ一度!

試してみて
ください

お体のお悩み
ご相談
随時承ります



携帯090-9616-3177

メールはこちらから


cat&stone「珀」