皆さま
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

先日の記事に
沢山のコメントを
くださり
ありがとう
ございました

こちらからの
お礼で
いつも不義理を
お許しください

娘家族との同居

皆さまに喜んで
いただいて
とても嬉しいです

今から
楽しみなんです
ありがとう
ございました


暖かいご支援を
くださっています

タオル類も別便で
送ってください
ました😂😂
写真を撮るのを
忘れてしまい💦
すみません🙏

kumiさん
いつも本当に本当にありがとう
私にまで暖かい
お気持ちをくださり感謝の気持ちで
いっぱいです

滑空の森さん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます😂😂

さて!
タイトルのお話です


喜助の憎っくき
好酸球性肉芽腫


X39
をはじめてから
好酸球には
効果が見られませんでした

何にでも効くわけ
ないか

と、半ばあきらめ
モードでしたが

私が目をつけたのがこれです

Y-age
グルタチオン

免疫システムの
強力なサポート
毒素や重金属の排出を促進
強力な抗酸化物質を生成させる
膵臓、肝臓、胆のう、腸、副腎、視床下部、脳下垂体の細胞の働きを70%も向上させる

僅かな期待と
あきらめの気持ちと交錯しながら

喜助にこの
グルタチオン
をはじめました

X39
と併用したり
12時間の休憩を
待たずに続けて
貼ったり
色々しました

やはりダメか…

毎日確認して
いましたが
ふと今朝

きーくん!
良くなってる〜!




これが以前です
写真ではわかりにくいのですが
下の肉きゅう部分はジュクジュクなり
腫れて出血も
ありました


ほんとに写真では
わかりにくいですね😅
実際には
ジュクジュクしていた部分が
カサカサになり
黒っぽいのも
明らかに
薄くなってるん
です!

嬉しくて
嬉しくて
泣けました

パッチをはじめてからは
ステロイドは
もちろん
免疫抑制剤も
消毒も一切
していません

免疫抑制剤も
飲ませていましたが効果が見られず
ステロイドは
喜助の体を思い
ゆるいものを
出してくださっていまして
逆にひどくなって
いってました

以前も
ステロイドを止めると
2〜3日で即
悪化していきました

ステロイドを
飲み続けるしか
ないのか

そう思っていました

グルタチオン
はじめてから
だいたい
2週間位でしょうか

光りが
さしました✨

以前にも
宣誓しましたが

猫神様に誓い

嘘、偽り
ごまかし
虚偽の報告は
決していたしません

数々の症例を
見ていましても

これは2週間で
改善

こっちは1ヶ月で
改善

症状や状態により
あるいは
体質により
相応の日にちは
かかるんだなと

何より

喜助の辛い症状が
少しずつ
改善されている事が

嬉しくて
嬉しくて
たまりません!

可愛い可愛い
きーくん

嫌がらず
貼らせてくれて
ありがとう

これからも
がんばろうね!

そして今日は

同じ
ライフウェーブ
の商品で
皆さまにご紹介
させていただきたいものがあります

皆さまも
スキンケアは
されているかと
思いますが

その
スキンケア商品の
ご紹介です
 




私はまだ
使っていないの
ですが

清原さんが
ライフウェーブを
始めるようになったきっかけが

清原さんの古い
友人のお話で

数年ぶりに再会したその友人が
誰だかわからないくらいに
若くキレイになっていた✨

ホンマに〜!?

その友人が
ライフウェーブの
これを使っていたんですね

今 清原さんも
使っていて

「メッチャツルツルのスベスベになるねん〜✨」

「何かの植物が入ってて、ちょっと臭いねんけど、慣れたら気になれへんよ」

清原さんのお肌!
なんか
キレイになって
きています!!


私もこの歳まで
ありとあらゆる
化粧品を使って
来ましたが

今一これ!
といったものは
なく

一番イヤなのが
定期購入!
しつこい勧誘!

なんでもかんでも
定期購入かよ!
勧誘しつこいねん!!

その点これは

定期購入も
勧誘も
ありません

パッチと同じく
気に入っていただいたら
私に連絡をいただければ
発注させていただきます

ライフウェーブ
☆アラビダスキンケア
日中用クリーム
30g
☆夜用クリーム
50g
☆アラビダパッチ
30枚1ヶ月分
2セット付き


アラビダトリオ
セット

会員価格
¥19580

パッチ2ヶ月分と
クリームも
2ヶ月分!

そう考えたら
お高くはない
ですよね

アラビダのパッチ
だけでも
3個以上購入で
1個が
¥6490
2個では
¥12980にも
なりますから

恐縮ですが
こちらは送料
¥520を
お願いいたします

女性は
いくつになっても
いつまでも

若く美しく
ありたいですよね

✨永遠の
女性の願い✨

※各種パッチも
これらの商品は
私が会員として
正規に仕入れをし
そのままの金額で
皆さまに
ご提供させて
いただいています
今現在
ご購入いただいて
収益は一切
ありません

お悩みを改善する
事が出来れば
動物たちの力に
なれれば
の想いで
しています

お体のお悩み
持病や重病での
お悩み

いつでも
ご相談に応じ
最善のパッチを
ご提案させて
いただきます

ご相談は
メール、ラインからどうぞ



最後まで読んで
くださり
ありがとう
ございます



メールはこちらから


cat&stone「珀」