続けての更新です

まずは
試してみたいけど

と思われます
皆さまに

いきなり
会員登録をしての
ご購入を
おすすめするのも
二の足を踏むの
ではと思いまして

私がすでに
会員登録をして
いますので
その
会員価値で購入し
お試しとしまして
ご希望の方に
そのままのお値段で試していただく

それがいいという
結論にいたりました

これは
私が仕入れ価格に
上乗せして
皆さまに売る
等の事は
一切ありません

そのままです

まずは
試していただきたい

そして
効果を実感され
続けて使いたい

と言う事に
なりましたら
その時に

私経由で
会員登録をして
いただきたいのです

それが
私への還元に
繋がるそうです
そして
皆さまもそれと
同じように
出来るのです

ではでは
商品です


X39

これが私も
猫たちにも
使用しています
パッチで

9種類あります
中の
総合的な
トータルケア
代表選手といった
所でしょうか

「人間の体の幹細胞を修復→再生
急速に痛みを軽減
傷の治りをサポート
幹細胞移植と同等の効果があると証明されています
世界特許を取得されています」

こちらが一番
お値段お高いの
ですが

会員価値で
30枚1ヶ月分
¥13200
になります

こちらを皆さまに
☆10枚1セット
¥4400

☆5枚1セット
¥2200

のどちらか
ご希望の枚数を
選んでいただけたらと思っています

お送りします
送料のみ
私の気持ちとして
負担させていただきます

一応ですが
他の種類も
紹介します

Y-Ageグルタチオン
「免疫システムサポート 毒素や重金属の排出を促進
強力な抗酸化物質を生成させる
膵臓、肝臓、胆囊
腸、副腎、視床下部、脳下垂体の細胞の働きを70%も向上させられる」

アイスウェーブ
「全身、局所的な痛みにアプローチ
疼痛緩和」

Y-Ageイオン
身体的ストレス緩和炎症を抑制
自立神経の制御に本質的な効果

エナジーハンサー
エネルギーと持久力向上
エネルギーレベル向上

ナイトウェーブ
睡眠時間を66%延長睡眠の質を改善

Y-Ageカルノシン
スタミナアップ
総合的な健康状態を改善
柔軟性、バランス力、力強さ、持久力を大幅に向上

アラビタ
美容 美しさの維持サポート

X39以外は
単品価格
同じく30枚1セットでは
¥9130
ですが
3個以上購入で
¥6490
まで下がります!

ご希望の方が
いらっしゃいましたらこの
¥6490
でご提供します


ではでは
皆さま

メール、ライン
コメントにて
受付けさせて
いただきますが
発注の兼ね合いで
2月8日まで
でいったん
締切りとさせて
いただきます

それと
大変恐縮なのですが

先払いで
お願いいたします

申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ご注文いただきました方に
個別にて
振り込み先の
口座をお知らせ
いたします

保護猫口座とは
別のものに
なります

それでは皆さま
最後までお読み
くださり
ありがとう
ございます

素敵な未来が
訪れますように





メールはこちらから


cat&stone「珀」