皆さま
こんにちは

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり
心から
感謝いたします

タイトルのお話
ですが 実は

来月末あたりから
娘家族がうちの
家で
同居する事に
なりました

以前から
その話しはあったのですが
将来は
と言う感じだったのです

今回
孫の響弥が
小学校入学になりますのを期に
いよいよ同居しようかと言う話しに
決まりました

私にとっても
とても嬉しく
ありがたい話でして

まずは
生活費全般
住宅ローン
光熱費
食費
全て折半!!

娘も奈良から
大阪に引っ越しますから
今のパート先を
退職して
近くで探します

婿も
今の仕事は
給料が安いので
こちらでもう少し
待遇の良い仕事を
すぐに出来るように、今から動いていきます

お互いに
経済的にかなり
楽になる

そして
私にとっては
色々と安心が
あります

自分に何かあった時の事

猫たちの事を
安心して任せられる

年老いていき
弱っていく一方ですから

そして!
経済面がすごく
大きいです!

今現在
私1人の収入で
全てをやりくりしていますので

保護部屋の維持費
32頭の子供たちの
養育費

チャリティーをしてがんばっても

湯水のように
流れていくお金

切実でした

本当に
困窮の極みでした

それを!
自宅にかかる全てを折半となれば

本当に
助かります!

それとやはり

可愛い娘、孫
婿(自分の子供と同じに想っています)
たちが

いつも
一緒に
いてくれる!!

明るい未来が〜😂

そしてそして!
もう1つの喜びが





しまきちです😂😂

娘たちと暮らして
いるしまきち
5月で12歳になる
一番の
長老ですが
元気です😂😂

しまちゃんとまた
一緒に
暮らせる〜😂😂

と言う事で

まずは皆さまに
ご報告をと
アップしました

私も
少し楽になります

時々
チャリティーをしながら
猫たちの養育費に
充てさせていただけたらと
思っています

皆さま
どうぞ
今後とも
宜しくお願いいたします!

そして
先日から
力を入れています

✨ライフウェーブ
パッチ✨

だからと言うのではないのですが
少し考えを
変えました

会員登録等
しなくていいです

良いものを
お試しいただき
効果を実感して
いただき

続けてお使い
いただけるのなら

私の会員価格で
常時
ご提供いたします

お体の不調や
持病や重病に関するお悩み

愛猫ちゃん
愛犬ちゃんの
疾患のお悩み

精神や睡眠
美容にも!

いつでも!
ご相談に応じさせていただき
最適なパッチの
ご提案をさせて
いただきます!

まずは!

いつもの私を
信用していただいてご相談をください

ご相談は
メール、ラインからどうぞ☺️

商品詳細は
こちらを見て
ください



皆さま
今後とも
猫たち共々

どうぞ宜しく
お願いいたします


手紙手紙 手紙手紙 手紙手紙

メールはこちらから


cat&stone「珀」