皆さま
こんばんは

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

コメントを
くださる皆さまも
本当にありがとう
ございます
お返事が出来ず
不義理をお許し
ください🙏

沢山いただいて
います
ご支援のご紹介を
させていただき
ます

ご寄付をいただき
ました

☆にゃんこおばさんさん

☆匿名Tさん

猫たちに暖かい
お気持ちを
本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂



いつもの
おトイレの砂を
送ってください
ました~😂😂

tamajirouさん
☆ワンニャンフード
ロス☆
でも 皆さまに
呼びかけてくださり

沢山の皆さまから
フードをいただいています

いつも本当に
本当にありがとう
ございます!


800枚
みふぁ。空母さんさん
度重なる暖かい
ご支援
心から感謝
いたします😂😂
アマゾンから
ピュリナを
送ってください
ました~😂😂

猫たちに暖かい
お気持ちを
本当にありがとう
ございます!
☆M-YAMAさん☆

いつも猫たちに
暖かいご支援を
くださり
本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

お星さまになった
ももちゃん
のカレンダーを
お作りになり

送ってください
ました

あるちゃんさん
大変恐縮です

大切に飾らせて
いただきます


沢山の
皆さま

本当に
本当に
ありがとうございました!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


✨プレゼントの
フラーレン✨

本日
何名かの方に
発送いたしました

個別にご連絡
していませんので

届きましたら
ご一報いただけたらありがたいです

残りの方は
月曜日に
発送出来るかと
思います

皆さま
あと少し
お待ちくださいませ

そして

可愛い可愛い
銀時
ですが

前回ブログを
更新した翌日から
不調が訪れました

なかない

事に気付き

絶好調の日々は
陽気に
はしゃぐように
おもしろい
なき声をあげて
飛び跳ねて
走り回っていました

なかないのは
不調のしるし

元気 食欲共に
減退

でも
まずまず
食べていますし
ほぼ
吐いてもない

すごく
えづくんです
お口も
クチャクチャ

オエッ
て感じで
頻繁にえづき

極少量の
吐出のような
ものが時々

「銀ちゃんは
いい時とよくない時を繰り返すと
思います」

寺前先生が
以前に言われて
いました

私もそう
思っていました

今回
絶好調が
あまりにもずっと
続き

前回
不調だったのは
いつだったかな?
忘れるくらい
久しぶりでした

ですが
以前のような
重篤な状態を
繰り返した事を
思うと

全然!
大丈夫です!

それと
復活してきて
います

3月6日
のイベントでは

元気100%の
銀ちゃんで
皆さまにご挨拶を
してもらう
つもりです


不調と言っても
ちゃんと
食べます

いつもの半分
くらいですが



母ちゃんの膝で
甘える
銀ちゃん
不調になると
首輪を着けます
リタ喜助
もみ合って
外される事が
なくなるので

元気いっぱいの
時は
「キャー!」
と奇声をあげて
リタや喜助に
飛びかかって
いきます😅
昨日の体重
やはり
減りましたね
減るのは
早いですね

前回ブログで
3.09kg
だったので
700g弱
減りました

だから
銀時には
食べたいだけ
あげてしまいます

今の時間
ちょっと陽気な
なき声が
聞けました😂😂

飛んで遊ぶ
仕草も😂😂😂

大丈夫
すぐに良くなるね

母ちゃんが
ついてる

皆さま
またまた
可愛い銀時を
励ましてやって
くださいませんか

いつも
すみません

どうぞ宜しく
お願いいたします


こちらも宜しく
お願いいたします



メールはこちらから


cat&stone「珀」