重い腰をあげて、ようやく年賀状印刷とカレンダー(うちのにゃんこたちの)を注文してきました(^_^;)




猫あるある❤

箱にインしてます(笑)

サスケになんか言われてる?
あ、しんのすけも一緒に、
親子だね〜、同じ姿勢でメイにそこから出るように説得中?(笑)




キャーッ🙀
へ?
そんなに驚かなくてもびっくり

ごめんごめん(^.^;





早く来てチュー
毎晩、私のベッドを温めてくれてます❤
早く寝ないと、お肌に悪いわよ照れ

そうね、マリンはほんとに美しいわね😻💞




重い(~_~;)
私の上に3にゃんが寝てます(-_-)zzz(^_^;)😻
至福の時❤ 

あーにゃんの足が、サスケを踏み台にしてます(笑)
この3にゃんは、ほんとに仲良しよね❤




頭隠して尻隠さず(笑)
お前、誰やねん(-_-;)
笑笑😻
また、今日もやられてます(笑)

あーにゃんの顔が達観してるね(^_^;)
諦め?(笑)





こんなことしてみた(^.^;
何しても怒らないシオン❤
でっかい鼻(^_^;)
何すんねん😾

ごめん(^.^;

イジられて疲れたにゃ〜てへぺろ
寝る(-_-)zzz😻

おやすみ〜(^_^;)


明日は、大荒れになるらしい🎿

なので、今日のうちに買い物やら何やら用事足して来ました(^_^;)



心配なことが。
義母のところに養子に出したももちゃん😻

実は、左目の状態が良くなくて。

生まれてまもなく保護して私とチャビで育てたももちゃん❤

ギズモみたいな顔してるけど、めっちゃ人懐こくてかわいいんですよ💞

目の癌かもしれないと。
年が明けたら、私が眼科に連れていきます。

癌でないといいな(/_;)