皆さま
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

ご支援品を
いただきました



申し訳ありません
こちらのお2つ

依頼主さまの
記載がなくて💦
どなたが送って
くださったものか
わかりませんアセアセアセアセ

送ってくださった
お心あたりの方
お手数ですが
ご連絡をいただけないでしょうか

お待ちしています

そして
猫たちに
暖かいご支援を
くださり

心から
感謝いたします
☆滑空の森さん

温湿度計!

猫たちのお部屋の
気温、湿度の
管理もしてあげないとですね!

素晴らしい
お心遣いをして
くださり

いつも
沢山のご支援を
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ご寄付をいただき
ました!

☆cocohanayumesoraさん

猫たちに
大切に使わせて
いただきます!

本当に本当に
ありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

沢山の皆さま

心から感謝
いたします



サビ子…

現れてくれません

もう
3週間

どうしたの?
何があったの?

お願い

無事でいて

お顔を見せて

皆さま

どうか
一緒に

サビ子の無事を
祈っていただけ
ますか?

どうぞ
宜しくお願い
いたします

サビ子〜😭😭

もっと可愛い
名前を考えるから



早くに手術済の
つむぎです

私を見て
ニャーニャー
可愛く鳴きます

可愛いです

写真ありませんが
茶トラの
福丸もいます
この子が
サビ子を捕まえようと仕掛けた
捕獲器に入った
男の子

急きょ
去勢しました
7月頭

この子も
毎日来ています

名前まだやった💦




この子を去勢手術
した時の
領収書です

いつもですが

リターンでも
ワクチンをして
もらっています

この子は
近所のNさん
の所で
ごはんをもらっています

もう1組の
親子猫がいましたが

子猫の方が

もう
2週間以上
姿を見てない
そうです

また
そのお話は
後日
させていただきます

そして

うちで暮らす

銀時の兄弟
喜助

先日

左の後ろ足が
おかしい事に
気付き


きーくん😱😱

慌てて
病院へ連れて
行きました

おそらく

何らかで
小さなケガをして
舐めたりして
化膿した

という事で

抗生物質の
飲薬が
処方されました


喜助〜えーんえーんえーん

可哀想に😭😭
痛かったやろ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

母ちゃん

気付いてあげるのが遅くて
ゴメンやで

しっかり
治そうな

出来れば
エリザベスカラーをした方がいいとの
事で

tamajirouさん
から
以前にいただいた
カラーを
付けてみましたが

…狂いました😰

ストレスの方が
良くないと
カラーを断念😓

しっかり見て
あげたいと
思います



母ちゃんが
大好きな喜助

寝る時は

いつも
母ちゃんに
ひっついて寝たい
喜助

でも

今までずっと

銀ちゃんに
遠慮してたんやね

母ちゃんのそばで
ネンネするんよ

ハナダレと
クシャミは

これでもか!

て、治療してきたけど

結局

同じやったね

元気やから
よしとするか



可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



さて!


✨チャリティー
フラーレン✨

8月10日

を締め切りに
させていただきます

ですが

後日また
追加商品を
ご紹介
させていただこうと思っています


皆さま
どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします!







メール、ライン
コメント

心から
お待ちしています



メールはこちらから


cat&stone「珀」