皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします

感謝のご支援を
いただきました!

☆maru さん

☆バズの手さん

大切なお金の中から
保護猫たちに

本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

大切に使わせて
いただきます

そして!

チャリティー
ですが

沢山
ご注文いただいて
います

3月10日
まで
受け付けしたいと
思っています

詳しくはこちらを
下矢印  下矢印  下矢印

迷っていらっしゃる方
どうぞ
お待ちしています

自撮りはやはり
恥ずかしいかとは
思いますが

少し離れていても
数人で撮った
写真でも
大丈夫ですよ

大丈夫!
アップにします
から(笑)

お待ちしています

そして昨日

3月1日は

リタ
ジェム
ルイ

里親さんのもとで
幸せに暮らす

コロッケちゃん
愛ちゃん
マロンちゃん

そして
写真が間に合い
ませんでしたが

葵ちゃん

7兄妹の
1歳の
お誕生日
だったの
です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



保護部屋に
来た頃

昨日
4頭の里親さまへ
お誕生日の
お祝いのメールを
させていただき
ました

みんにゃ
とても元気で
大きくなり
大切にしてくださ
っています

リタちゃんは
障害が重いと
受け止め

うちの子に
しました

ジェムは
2度の譲渡が
上手くいかず
今は
うちの家で
ゆったり
幸せそうに
暮らしてくれて
います

ルイは
今も
保護部屋にいて
ずっとの家族を
探しています

そんなに昔の事
でもないのに

とても
懐かしく
思えます


みんにゃ
小さくて
可愛かったね

今も
もちろん
可愛いよ


そして最後に




2月27日から
毎日連続で
点滴に
通っている
銀時です

いったん
良くなったの
ですが
 
昨日が
かなり改善されて
いたので
インターフェロン
だけで
いいでしょうと

いつもの
点滴はしません
でした

すると

昨日夕方から
お口クチャクチャ
顔を振る仕草が
急増し
食べることも
せず

インターフェロン
だけではまだ
弱かったのでは

今日
仕事が終わり
18時半頃受診

いつもの点滴に

抗生物質を変えてみましょう

と 点滴の中に
入れました

帰宅後すぐに
多量の嘔吐

まさか
テトラサイクリン系の抗生物質を
使われたのでは?

いや

それ以外でも
銀時には
合わない薬が
あるのかも

診察終了間近でしたが
電話しました

補液はしているので安静にして
明日一番に受診


こう見ると
元気そうですが‥
かなり
吐きました

吐いたものです



やっと
2.6kgまで
増えた体重が

今日は
2.1kgになって
しまいました

喜助
3kg!
大台に乗りました!


銀ちゃん

可愛い愛しい
銀ちゃん

母ちゃん
どうしてあげたら
ええんやろう

アンタたちの
しんどい姿が
一番
キツイわ

銀ちゃん

母ちゃんが
絶対
元気に大きく
するからな!

健康面で
問題の多い
銀時
今はやはり
私が見るべき
だと
痛感しました

元気に大きく
なった時に
里親さんは
考えよう

皆さままた

可愛い銀時に
元気玉を
ください

こちらもどうぞ
宜しくお願いいたします
下矢印  下矢印










手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」