皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
くださる皆さま

心から
感謝いたします

感謝のご支援を
いただきました!
☆Cu さま
いつも暖かい
ご支援
本当にありがとう
ございますえーんえーん
☆ゴエちゃんママさん
ニャンズマーケット等では
うちの保護猫たちに
ご支援をくださり
この度は
フードを送って
くださいましたえーんえーん

ゴエちゃんママさん本当にありがとう
ございますえーんえーん
☆Nさま

いつも保護猫たちにご寄付、フード
沢山のご支援を
くださってえーんえーん

Nさま
本当にありがとう
ございますえーんえーん

フードのご支援
本当に
すごく助かります

そして今日
職場の清原さん
から

ご寄付を
いただきましたえーんえーん

1万円

私が具合の悪い時
いつも
保護部屋へ行って
くれて

今までにも
何度かご寄付を
してくれている
清原さん

色々 心配と
またイベント等も
考えてくれてる
そうですえーんえーん

私の
パワーストーン
のお客様が
とある事で
清原さんに
占いを依頼された
方がいまして

そのお代の
¥3000 も
私に寄付したいと
私の口座に
振り込みを
お願いしたと

きよちゃん~えーん

泣けるぜ~笑い泣き笑い泣き



皆さま
何度
お礼を
言っても
足りません
本当に
ありがとうございます!

そして

ご報告を
忘れていましたが
アセアセアセアセアセアセ

年末に
本業の冬の賞与からリタちゃん
の手術代金
皆さまから
感謝のご支援を
いただいたもの
ですが

保護猫口座に
12万円
返金させていただきました

皆さま

リタちゃんに

本当に 本当に
ありがとう
ございました

皆さまのおかげで
リタちゃん
元気になり

ヤンチャ炸裂爆笑爆笑
スーパーガール
になりましたてへぺろ



そして今日

先週の
銀時 喜助
の詳しい検査の
結果を聞きに
行ってきました




健康状態は
問題なしでした
ホーッ照れ

クラミジア

今の可愛い2匹に
悪さをしている
のは

ヘルペスでも
カリシでもなく

クラミジア!?

過去には
ヘルペスも
あった所見が
あると

やはり

7頭もの多産の中
充分な栄養等を
受けることが
出来ず

体も小さく

抵抗力 免疫力が
他の兄弟よりも
低い

リタちゃんは
体の成長と共に
だんだん
体力もついてきた
のでしょう

時々
クシャミと鼻だれを飛ばしはしますが

普段は
症状はなくなり
ました

ウイルスが
特定されましたので有効なお薬での
治療となりました

慢性化する可能性もあるそうですが
かなり抑え込める
ということです

先日は
なかもず動物病院
さん
の寺前先生に
お願いし
抗ウイルス薬の
眼軟膏
送っていただきました


高価なお薬です

こちらも今
使っています

今日の夜から
新しい飲み薬
開始になりました

きっと
良くなるね

銀ちゃん
喜ーちゃん


めまいがしそうな
金額アセアセ

お支払いして
きました

先週のお薬代と
合わせると

5万円
超えましたガーンガーン

また
1週間後には
お薬もらいに行かないといけません
アセアセアセアセアセアセ

銀ちゃんと喜ーちゃんが良くなる為
やったら
大したことないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つい今の銀時の
呼吸

いつもでは
ありませんが
日に何度か
こんな呼吸に
なります

後ろで喜助の
クシャミアセアセアセアセ

喜助も同じです

見ていて
辛くなります

どうか

お薬の効果が
あらわれますように


そして最後に

1月3日

この日がくる度に

鮮明に
甦ります

忘れたくても
忘れられない

愛しすぎる

私のリアン



皆さままた
宜しくお願いいたします








手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」