皆さま

長い間 本当に 本当に ありがとうございました!

1月3日(日)
午前 7時過ぎ

リアンを 無事に 保護!!!!

昨夜 仕掛けた 捕獲器に 入って

くれました!

早朝 5時過ぎと、 6時過ぎに 見に行った時は まだ かかっておらず、その後、いつもの 7時過ぎ
キャリーと ごはんを持ち、向かうと、おばさんが 小走りに

「かかってるよー!早よ!!早よ!!

もう 号泣です!

今日は 夜勤で、簡単ですが、ずっと 心配してくださっている 皆さまに 早く 報告したいと思い、アップしました

また 詳しい お話は 後日 という事で

皆さまからの コメントは、すごく嬉しいので、閉じません。

お返事は 明日以降になりますが、申し訳ありません

ご了承ください








家に 入ると  もう すぐに

「母ちゃ~ん」

て 感じで、スリスリ  ゴロゴロ

本当に 皆さまの おかげです

皆さまと 私の パワーが 届いたんです!!

そう

ずっと そう 信じてきました

言葉にならないほど  感謝の気持ちで溢れています


ありがとうございました

ありがとうございました


手紙   haku.angel58@gmail.com

電話   090-9616-3177


    stonehouse「珀」迫真紀子