皆さま
こんばんは

お礼が遅くなり
申し訳ありません

くろにゃんさん
ご注文くださった
皆さま

感謝しても
しきれません!

皆さまに
支えられ
猫たちと共に
頑張る事が出来ます
心から
感謝
いたしますそして

感謝のご支援を
いただいて
いますのに

こちらも
お礼の記事が
遅くなり
申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


いつもいつも
保護猫たちに
多大なご支援を
くださり

本当に
ありがとうございます

☆Nさま☆

いつも
沢山のフードの
ご支援や
ご寄付もくださっています!

この度も
多大なご寄付を
いただきました

Kikky - mouse さん
Nさん

本当に
本当に
ありがとうございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

先日の記事に

沢山のコメントを
いただきました

皆さまの
暖かいコメント
じっくり
読ませていただき
ました

皆さま 本当に
猫愛溢れる方
ばかりだなあと

感動しています

体験談も
とても参考になり

とても
嬉しかったです

ありがとうございました!

«コメントを
くださった方»

ぽんすけぶぅぶぅさん
Pikuさん
相野怜佳さん
モフモフさん
あしゅさん
ウルツサハリさん
ざっぱさん
NOAさん
こむぎさん
neko-sankyodaiさん
コモママさん
*リタちゃんの事もありがとう~😂😂
福島市彫げんブラッドラインタトゥースタジオさん
小春さん

こちらからの
お返事で
すみません💦
ありがとう
ございました!

今日ですが



happytabby clinic 
さんの

エリ子先生

から 紹介して
いただいた

なかもず動物病院

さんへ
リタちゃんを
連れて
行って来ました

親切 丁寧な
先生

まだ
開院されて
2週間くらいだ
そうですびっくり



すごく
キレイ~✨

うちから
車で
約1時間
遠いですが
リタちゃんの為!


レントゲンの
所見です

矢印の胸を横から
写したもの
くぼんでいるのが
よくわかります

正常な猫は
ここは
くぼんでいません

上の写真は
曲がった肋骨に
押されて
本来の位置から
かなり右側へ
行ってしまっている心臓

リタちゃんの

肺と心臓は

かなり
圧迫され

酸素を取り入れる
呼吸をする事が
困難になって
きている

体の成長と共に
症状は
ひどくなって
しまう

軽度と
思っていた
リタちゃんの
状態

毎日の
リタちゃんを
見ていて

「このままではリタちゃんは日毎に辛くなっていく。成長がリタちゃんの寿命を削って行ってしまう」

そう
感じていました


漏斗胸
重度

手術をしないと

そのうち

呼吸困難に
陥り

命が危険になる

先生の説明を
聞きながら

小さな体の
リタちゃんを
想い
泣けてしまい‥

手術のリスク
合併症

心停止する
可能性も

血液検査では
問題ありません
でした

ただ

薬も飲んでいましたが
風邪症状が
なかなか
良くならず

今日から
手術日まで
お薬を飲ませる
ことに


今日の診察の費用
¥13638
でした

手術日

7月12日

最低で
一泊
状態により
それ以上の入院

手術費用は

10万円前後

術後も
かなり注意が
必要で

週に1度は受診

半年くらい
継続受診

コルセットのような術後服も
着用するそうです


待ち合い室で

まだこれは
軽い方ですが
呼吸が苦しそう
なのが
わかります

もっと
天井を仰ぎ
苦しそうに
呼吸をします


皆さま

リタちゃんを
応援して
いただけますか?

☆ねこ庵さん☆

が先日
募ってくださった

☆ワンコイン募金☆

リタちゃんに

また
お願い出来ないで
しょうか

皆さまの

大切なお金

ご無理のない様に
ぜひ!

キラキラワンコインキラキラ

でお願いしたい
です

本当に
申し訳ありません

ゆうちょ銀行
【 記号】14090
【番号】62758791
キャットアンドストーンハク

«他金融機関から»
【店名】四0八
【店番】408
普通預金
【口座番号】
6275879
キャットアンドストーンハク

皆さま

リタちゃんに

どうぞ宜しく
お願いいたします










手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」