暑くなってきましたね
ハイビスカス
 
 
まだこちらは梅雨入りしてないのですが
 
午後から雨になる予報です
傘
 
いよいよ梅雨かなぁショック
 
 
雨は自転車飛ばせないから
 
いやだなぁ自転車
ショボーン
 
 
でも雨も必要ですもんねビックリマーク
 
さて❗️気を取り直してビックリマーク
 
 
熊しっぽ熊あたま
 
あんずちゃんが来て
 
約一週間経ちました
 
丸レッド
その間に出来た
 
あんボール下差し
ちっさ!!
 
もっと大きなボールにしなくちゃね!
 
 
ブラッシング大丈夫な
 
あんずちゃんルンルン
 
 
たくさんアンダーコート取って
 
快適な夏を過ごそうねハート
 
雷
 
実はあんずちゃん
 
時々笑います
アッハッハー爆  笑
大笑い からの~~
下差し
 
 
 
含み笑い~ニヤリ
 
ちょっと甘えたら、イチコロにゃビックリマーク
と思っているかは
‥‥
定かではありませんが
 
元気にすっ転びながら
 
毎日を穏やかに過ごしてます
下差し
 
 
 
ネコ 元気が何よりやな!!
 
 
だよねー、
ずっと元気でいて欲しいものですビックリマーク
筋肉
 
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
今日のおまけ
 
ハート相変わらずのパン好きパン
 
それからこんなの
 
見つけましたよ!!
中身はキャベツと魚のすり身
 
ふんわりしてて
 
フツーのお好み焼きのミニサイズみたい
 
ラブラブ
 
美味しゅうございました!!
 
 
カエル
6月後半に入りますね
 
入梅した地域もあるようですが
 
雨が降っても
 
 
元気元気でいきましょ!
 
 
 
 
 
 会員№ 12