皆さま
こんばんは

先日の記事に
思いがけず
沢山の方が
リブログして
くださり

感激でした

皆さま

本当に 本当に
ありがとうございます

そして


前回も

キラキラワンコイン
チャリティーキラキラ

を企画して
くださり

皆さまからの
善意のご支援を
いただきました

今回の件で
またまた
企画してください
ました!

本当に
ありがとうございます!

ご支援を
いただきました


日菜子さん
のリブログから
来てくださり

保護猫たちに
暖かいご支援を
くださいました

心から
感謝いたします
大切に
使わせて
いただきます

メール、ラインを
くださった方

本当に本当に
ありがとうございます!


今日は

ゆるねこさん
に協力してもらい

ミーヤちゃん
ベビー
の里親募集を
お願いしていま
して

沢山の
申し出を
いただき
ビックリして
しまいましたアセアセアセアセ

その対応に
追われていました


マーヤちゃんに
一番
お声がかかりました
続いて
モフィちゃん
そして
ゴマメちゃん

みんにゃ
ずっとのおうちが
見つかりそう
ですえーんえーん


また
随時お知らせ
していきます

そして昨日


これに
7頭
入って来ました

おばさんの所まで
迎えに行き

その足で受診


お目めのひどい子
お鼻のひどい子

みんな
風邪です

コンベニア
インターフェロン

ノミ、ダニ駆除の
フロントライン

7頭全員に
しました

目薬も出して
いただき

またまた
点眼
頑張っています



2階の和室

畳なので
リビングの床に
後から敷いた
この
ジョイントマット
半分ほど
残っていたので
敷き詰めました

みんにゃ
人慣れしていて
膝に来る子も
います

それに
さすが子猫

環境適応力が
素晴らしい

すぐに
食べるし
探検したり
遊んだり
大きさに
ばらつきが
ありますが

みんにゃ
生後2カ月弱
だそうです

一番小さな子が
400g
大きな子が
800gでした

7頭中
5頭が女の子

この茶トラちゃん
女の子
なんですよ~!
すごく
珍しいんですよね
はなおさん
のくださった
このベッド

今度は
この子たちに
ご支援で
いただいた
ロイカナの
子猫用
ドライフード
カリカリを
食べてくれるので
助かります

トイレも
ちゃんと
出来ています

ニレちゃん
が使っていた
水切りトレイの
トイレ爆笑
置いてて
良かった
ピュアクリスタル
ミーヤちゃん
ファミリーにも
2つ
昨日買わせて
いただきました
このトイレも
2つ
買わせていただき
ました

トイレ砂、シート
とても
消費するので
一緒に買わせて
いただきました


皆さま

また
ご報告して
いきます











手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」