今日は  私の  作品を 置いていただいてる

ねこ庵  さんに おじゃま して

来ました~LOVE

またまた   カワイイ  商品が 沢山

パワーアップ されていて、いっぱい

欲しくなってしまいます~WハートWハート

今日は マグカップやら  ネコ耳帽子

(ショップで 被ろうと思って笑われる
   やろなあ~)

いつも  ブレスレット  売ってくださり

本当に  ありがとうございますキラキラ

お買い上げいただいた お客様に

お顔も わからないので、名刺がわりの

もののお渡しを お願いしてきました音譜

合わない石だと いけませんので、

きちんと アフターケアをさせていただか

ないと いけないと。




この 帽子ですLOVE





母が かぶると  のりのり

ぶ   ぶ  ぶっ笑笑笑

へんなもん  見せてもうて

すみませんおk

ねこ庵さん肉球

ありがとうございました~キラキラ

また  近いうちに 行かせていただき

ますね~Wハート

ねこ庵さんの ブログはこちらで~す🐾


ラブレター   haku.angel58@gmail.com

ラブレター   haku_angel58@yahoo.co.jp

商品ページはこちらをクリック💓



        stonehouse「珀」 迫真紀子