みなさまビックリマーク

いつも ありがとうございますラブラブ

娘の お話は 後日 ゆっくり  という事で、

今日は いつも すっごく  お世話に なって

いる  ブログの 方に 感謝の 気持ちをこめ

記事にさせていただきます!!



こちらの ブレスは  ずっと メールで

親しくさせていただいてる

2525」さん  

が、鑑定の 後、ご注文 してくださった  

ブレスレットですキラキラ

「2525」さんに  最高に 必要な石  

全てを入れ、私の 最高の パワーをこめ

作りあげましたきらきら!!きらきら!!

ありがとうございました~ビックリマーク

LOVELOVE「2525」さんのブログです






そして こちらも  鑑定後  

最高の石  全てを 使い、 私の  最高の

パワーで  作り上げた  

こちらも  またまた  最強ブレス!!

こちらを お買い上げいただいたのは

少し  シャイな

「ぴんくねこ」さんですキラキラ

LOVELOVE
「ぴんくねこ」さんのブログです

お二人とも 「ねこ庵」さんからの

つながりで 知り合える事が できましたビックリマーク

「ねこ庵」さんビックリマーク

いつも  本当に ありがとうございます~

LOVELOVE「ねこ庵」さんで~す




そして  沢山の 皆さま  いつも 感謝の

気持ちが 止まりませんWハート

ショップでも、今年に入ってからは

鑑定の お客様が 多く、鑑定のない日は

ないほどです薔薇あお

先日のショップでも  立て続けの鑑定で

少々  疲れが  キツイでしたが、

今  私の  すること  すべきこと   は

これなんだビックリマーク

と   確信 しております!!

売上は あまり上がらなくても

生き甲斐を 感じておりますきらきら!!

そう   人に 頼られる事が 昔から

大好きでしたLOVE

いつも ええかっこして、お姉さん風を

ふかしていました(笑)

私の 使命のような 気が しますキラキラ

だから  一人でも 多くの方の 力に

なりたいんです薔薇あお

自分が 損とか 得とかは 関係ない

皆さま  一度 私に どんな お話でも

聞かせてください。

喜んで 相談に のります


I  haku.angel58@gmail.com

I  haku_angel58@yahoo.co.jp


商品ページは こちらをクリック



           stonehouse「珀」  迫真紀子