お疲れさまですニコニコ

気がつけば、5月も終わりの週になりました!

歳を取ると月日の流れが早くなるとは言いますが…

本当に早いDASH!DASH!DASH!

って、ここのとこ毎回呟いてますね爆笑


今日は、先週検査をした血液検査とCT検査の診断日でしたビックリマーク

すでに大腸がんを患ってから8年が経っているのですが〜

2年前に大網捻転と診断された事もあり

2026年まで経過観察をする事になりました照れ


もちろん、異常なし‼︎

健康体、数値も年々良くなっているとか目

2日の健康診断でも

数値が良くなっていると言われたんですよね合格


実は今回の健康診断、体重が全く落ちず…あせる

(そもそも診断日までに右往左往するのがおかしいのでしょうけどグラサン昨年、絞りすぎた余波がてへぺろ

動いててもそれだけ食べてたんです笑

不味いと思い、ネットに溢れてる

ダイエット体操を毎日実践

体重もセーフ、腹囲が減っているという笑い泣き

またも、来年どーしましょダウンの世界ですキョロキョロ


数値が良くなったのは

風呂上がりのアイスを所望しなくなったから!?

と自己分析ですアップ


亀の一歩でも健常者に近づいてるのかもですが

筋力のバランスの悪さ

右臀部の痛み

そして、ダイエット体操をした中で見つけた

下腹部の腹筋の無さ泣


オペをしてから、そのまましゃがめるようになり

お腹の贅肉の邪魔な事チュー


課題は山積!!

引き続き、日々精進ですね足あと


先月のイベントは無事終了

メンタルが凹み大変でしたが乗り切りました音譜

今は30日の新たなイベントに向け

準備中です!

やるからには楽しみたいと思いますウインク


パワフルで可愛いおばあちゃんになるべく

リハビリ、筋トレ頑張りますパー


では虹


追伸

花博も残すところ、後少しとなりました

ぜひ浜松にお越しくださいパー