こんばんは星

気がつけば、2月も折返しを過ぎましたDASH!DASH!DASH!

早過ぎグラサン


仕事では、4月のイベント主担当となり…

日々、バタバタしております笑い泣き


1月にウェルビーインググループから総務グループに異動になりました

昨年の4月の異動からまたですあせる

今の事業所から動けない事になり、異動となりました


昨年の苦しみや紆余曲折は何だったんだろうと

思ってしまいます!?

振り回されてますよねダウン


今年は1月のブログでも書いたように

家族も増えるし

ゆっくりやって行こうと思っていたのですが

そうは問屋が卸さなかったみたいでてへぺろ


またも、やるっきゃない!!

分からないなりにも少しずつ進めている現状です



リハビリは、通院も終わったので

プールへ週二回、通えるようになりましたウインク

火曜日か水曜日にウォーキング&筋トレ

木曜日はアクアエクササイズ


昨年、木曜日のアクアしか行けてなかったので

筋力が落ちてる感じがしてたんですよねダウン

これじゃイカンプンプン思ってました

継続して行けるように頑張りますパー



そして、昨日と今日

大阪食い倒れ&USJと京都旅行に行ってきました爆笑


昨日の大阪食い倒れとUSJ

歩き過ぎて足の痛さはもちろん腰痛まで出てきましたえーん

そりゃそーですよ

27,000歩も歩いてるんですからニヤリ

過去最高更新目


今日は京都観光足あと

昨日の疲れもあり移動は車に頼りました車

それでも11,000歩です走る人


沢山歩き、美味しいものを食べ、気の合う友達との語らい

幸せな時間でしたアップアップアップ


では

おやすみなさいぐぅぐぅ