こんばんはお月様

あっという間にお休みが終わってしまいます爆笑



日光旅行記の続きを綴りたいと思いますビックリマーク

最終日、この日はゆっくり始動ウインク

凍てつく寒さでしたが、朝風呂で温まり

本当に気持ちの良いスタートとなりました

朝食バイキングもとても美味しく大満足です照れ


ただw気がついたら次男が朝からワインを飲んでおり。。。

運転を変われないガーン

三男は運転が嫌いですし、体調も悪かったので

はなから期待はしていませんでしたが笑い泣き

ま、もう1人いるしと思いつつ出発DASH!


湯滝へ立ち寄り…

滝までは父も頑張って歩きました足あと

華厳の滝よりも気に入った様子口笛


その後、二荒山神社中宮祠へ

男体山の登山口になっていましたが…

すでに閉山していましたあせる

登山が趣味の妹は

登拝したがっていましたw

湯滝周辺の戦国原もハイキングしたいペンギン

お仲間と一緒に楽しんでもらう事にしましょうてへぺろ


この参拝から父は相当疲れが出たのか…

(実は、参拝も断念汗

乗車が補助をしないと出来ない程で…ダウンダウンダウン

この日も男手2人が大活躍でしたチョキ


ランチ後、翌日から修学旅行引率の次男のため

UNIQLOへ

何故かってはてなマーク

北海道への引率だったのです

寒暖の差が激しい富士でも、冬場ジャージで過ごせてしまうため

急遽、ヒートテックを購入することに

水曜日から大荒れの天気予報との事でした雪

(暴風雪予報が出ていましたが、大丈夫だったそうですパー


帰りは首都高の大渋滞にハマり

帰宅予定時刻より2時間の超過車

そして、この3日間

運転手は私ということになり。。。

流石の私も疲れましたグラサン


途中、妹と交代してもらおうと思ったのですが

首都高は嫌だとNG

頑張った自分を褒めてあげたい笑


そして、普段歩かない父が

この旅行で歩く事を諦めなかったことに

頑張ったことに

感動と感謝を覚えましたアップアップアップ

乗車は大変でしたがね長音記号2


来年はどうしようキョロキョロ

箱根の湯治旅館にしよーかなぁひらめき電球

懲りずに付き合ってくれるでしょうか!?


この一年で、こんなに動けなくなっている

両親に驚きを隠せませんが…

来年もまたご報告出来るように

父にも頑張ってリハビリしてもらいます!!

もちろん、自分自身もメラメラ


この3日間の運転で、水曜くらいから背中のハリが。。。

そして、父も痛くて動けなくなっていたそうです

今日、行って膝の水を確認しましたが大丈夫そうでしたグッド!

明日、リハビリらしいので理学療法士さんに現状を説明して施術してもらえたらと思っています


=余談=

体調不良の三男、どーやらインフルエンザだった様子叫び

日光前の前の週にバレーの東海大会があり、

感染してきた様子

チームの4人がインフルエンザで倒れていたようですドクロ

 

発熱しなかった三男もですけど

一緒に過ごした誰1人

感染しなかった事が、また凄いですチュー



今月で交通事故のリハビリも終了勧告が出ました

最後まで良くなるように治療をして貰いたいと思いますペンギン


今年も後少し、頑張りまっしょいチョキ

では虹