こんばんは星

13日はママ友と別れ、レンタカーを借り

本当の一人旅となりましたDASH!


ずっと行きたかった高千穂へビックリマーク

天岩戸神社

天照大神がお隠れになった岩戸も参拝しました


天安河原


荒立神社


宿で高千穂神楽の予約が取れなかった事を話すと

夕飯後、すぐ行った方が良いとアドバイスを貰い

向かったところ、1番前の席をゲットチョキ

日頃の行いなのか照れ宿の方のお陰ですアップ


4演目を1時間で演じてくれました

実際には日の出に合わせて演じる演目があるとの事ですひらめき電球


翌日は小雨の中、高千穂神社からの高千穂峡


ボートの予約をしてあったのです

本来なら三男に漕いでもらうつもりが…

自分でやるっきゃない!!

が、あまりのセンスの無さに

初っ端から瀧の下に行ってしまい…

小さな滝下でびしょ濡れにショボーン

浄化されたのでしょうか笑い泣き


その後、別府へ

地獄めぐりを制覇爆笑


ボートで疲れたので足湯に全てつかり

そして、ひょうたん温泉♨️からの

ホテルの温泉♨️

湯治ですねウインク


この両日ともに15000歩

良く歩いてます笑


では、続くです音譜