おはようございます晴れ

今日も暑いですねあせる


月曜日の定期検診のご報告をします照れ

人工関節置換術のインプラントは

全く問題がないとの事チョキ

検診も半年毎になりましたビックリマーク

(よーやっとw)


筋肉に関しては、

自分から筋トレしないと不味いと理由も含めて

お伝えし〜

主治医は、苦笑してましたグラサン


ついでに今回も交通事故の右膝のことも相談

ただ…保険の関係もあり一筋縄では行きそうにありませんショボーン

今リハビリしている病院で撮ったMRIを見ないと判断できないこと

(渡してくれそうにないんだなぁあせる言ったら終わりって言われそうダウン

捻りが加わると痛みが出る事から、静止して撮るMRIでは映らない可能性が高いこと

医大では交通事故のリハビリがほぼ出来ないこと


悩ましい…泣


でも、リハビリ病院で言われた

内視鏡検査はやめた方が良いとの見解

かつ、レザー治療のリハビリだけでは良くならないとも笑い泣き


そーだよねひらめき電球

感じていたままの回答爆笑

もう一回MRIを撮ってもらって比べてもらおうかなぁ🤔


あぁ悩ましい笑

とりあえず、整骨院には足繋ぐ通うとし…

プール通い➕筋トレするしかないか〜と目


アクアも木曜日から始まりましたDASH!

初回からまたも超ハードウインク


ここから仕事のイベントもプライベートの旅行も

目白押しラブ

忙しくなること間違いなしですが

一度きりの人生、楽しみますアップアップアップ


やるっきゃない‼︎


では音譜