こんばんは星

まだまだ暑い日が続いていますね

夜は少し過ごしやすくなったでしょうかウインク


気がつけば、術後2年です照れ

本当にあっという間DASH!


コロナ禍も終わり、友人達に会う機会も増え

歩き方の変化を言われる事が多くなりましたチョキ

跛行していた訳ですから

普通に歩いているのは凄い事ですよねビックリマーク


ただ…専門家(関さんとかw)に言わせると

使うべき筋肉はまだ使えていないようですてへぺろ

大目に見てくださいw


筋力の差がなかなか縮まらないのを実感中w

なぜかと言うと…

オペ前に左右の足の太さが違い汗

下着が右だけ食い込む感じ…

それが最近また感じられるのですダウンダウンダウン


最近忙しくてプールに行けてない

筋トレが足りていない…

楽トレが続けて来たものと

変わった関係もあるのかなぁとキョロキョロ

そこは、どーにかするしかないのですがグラサン


まだまだ発展途上ですね

来週からはアクアも始まりますアップ

そして家で出来る筋トレを絡めていかないと。。。

なんて思ってる次第ですパー

忙しくてプールに行ける時間が取れなくなっているのであせる


明日は定期検診

交通事故のせいで正座ができないので

一緒に相談してきますペンギン


また、ご報告しますね

では虹