おはようございますあめ

よく寝ましたふとん1

っていうか、事故してから

やたらと眠いのですzzz

回復しようと睡眠を促すのでしょうね…


結局、上長に紹介していただいた整形外科で診断書を取り警察へ提出

調書もとりましたメモ

人対車なので全て先方でやってくれるとの事


通院に関しては

やはり関さんのいる西坂整形外科にしました

異変があれば、信頼できる理学療法士さんのいる所が良いと判断して〜

明日、各所のMRIとなります


それにしても、人間の回復力って凄いですねアップ

事故翌日から色々なところに痛みが出始めました

特に首肩周りはパンパンに張ってしまって

身体ごとむかないと痛くてだったのが

今日は首を動かせるようになってます照れ

問題は…腰痛でしょうか。。。


また

左肩、左股関節部、右膝に内出血が出始めて

少々痛々しいですけど、元気に過ごしておりますウインク


今、楽トレ中ですが…

田丸さんに歩行中の左膝が内側に入り過ぎている‼︎と指摘を受けましたびっくり

右膝が痛くて庇っている証拠ですねダウン

まだまだ、筋力と意識が足りないのかもグラサン


とはいえ、右膝も事故当日は歩けるのか不安なくらい痛くてが

普通の足運びが出来るくらいにまで回復はしていますひらめき電球

捻りが加わると激痛ですけど…


日に日に良くなっていくことビックリマーク

後遺症が出ない事を信じて

リハビリをするしかないですねおねがい


では虹