おはようございます晴れ

今日も楽トレ中照れ

あっという間の1週間です

動き過ぎているのか…右のお尻だけ

楽トレの電気がやけに効いている感覚。。。グラサン


先週、映画『ロストケア』を観てきました

老人介護の過酷さを目の当たりにし

考えさせられました…

もちろん、うちの両親はおかげさまで健在で元気に過ごしていますが…


会社で慶弔の担当をしていることもあり

音信不通だった両親の引き取りに行ったという

報告を受けた事もありますし…


友達にも介護をしている子がいて

介護うつ状態になり…

私が話した内容覚えていてくれないし、私の気持ちは分からない‼︎と

距離を置かれてしまいました泣


確かに…その場に置かれなければ分からないし

それぞれ状況は違うので分からないのですが


自分には何が出来るのか…

何をどうすれば良いのか…

出来ることはあるのか…


勉強しなければと思った次第です。。。



ようやく、仕事もひと段落し

定時に上がれる日も出てきました♬

アクア以外にプールにも行けたし爆笑

とにかくアクアで思いっきり動いて発散をする!!

を行っておりますアップアップアップ


あと1週間で4月も終わりですね!

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

頑張りまっしょいウインク


では虹