こんにちはニコニコ

昨日の雨あめからの快晴晴れ

気分が良いですアップ


今日も定例の楽トレ中爆笑

マッサージでは首肩の張りが半端なく…

何度か「痛っあせる」って言葉になってしまったほど


先週は毎日残業メモ

陽のあるうちに帰ったことがなかったっけグラサン


ウェルビーインググループも

二転三転し、部長の折衷案に落ち着く事に

そして、障害者チームのフォローは相方に

今の職場から離れられないので仕方ないショボーン

ジョブコーチも現段階では

必要ないとまで言われましたダウンダウンダウン


入院中、勉強させられてたのは

何だったんでしょうね笑い泣き


とは言え、やはり前に進むしかないのですDASH!


今週こそプールに行くべく

仕事を終わらせようと思ってます♬


そして、先週56歳になりましたおねがい

歳を重ねたこその魅力ある人になれるよーに

笑顔を忘れず、一歩ずつ前に進もうと思いますビックリマーク


最近、マイナスばかりの言葉の羅列でしたよねペンギン

思うに…それは自分らしくない。。。

今与えられた事を精一杯やっていくべし笑

と、気持ちを入れ替えましてん音譜


笑って過ごせる一年にしますウインク

では虹